スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝〜

朝飯をもぐもぐする僕、弟は隣でスーピーと寝ている約6時


おはっす。カゲ帽子です

@ウルクススとドスファンゴ、2体倒すドリンククエストをやっとクリアしました。

まだボルボロスは倒せそうにないので、★3の村クエストを終わらせてからにしようと思ってます。


使用武器はずっと太刀。だって倒しやすいんだものwww



A昨日、ハロウィン絵をpixivに上げました。
さっそく10点評価とか…嬉しいです
僕、思うんですよ。
評価って押しづらくことあるなって。
ブクマはまた見に行きたいって思ったときでいいけど…評価って…いい!って思ったら押せばいいのかな?

そしたらほとんどの絵に押しちゃうぞ?


って思ったら、押せない



Bリーダーから集合時間が来ない。

連絡くれるって言ったじゃん!





おわり

買ったぜモンハン3rd

はい!今更な人間ですいません


ブームは遅れてくるのが僕ら兄弟であり、長く続かないのが取り得です(笑)



@モンハン3rd
オトモを連れて楽しくモンスターをハントしております
たまにある採取クエストはすごく嫌です

討伐クエストは好きです

でもどの武器を極めようか検討ちゅうです。


ちなみに双剣、片手剣は好きです。
ガンランス、弓、ボーガン、斧は使ったことないです。




Aモンハンばかりでなく違う話もしましょう

10/30はビックサイトにてイベントスタッフやります。
楽しいから好きです。企画、委託販売になりたい。

それかコスがいい(こっちのやり方がわからないけどね



Bまど☆マギ熱が覚めやらぬなか、化物語をPCで見ました。

千石撫子の歌を初めて聴いたのもそうですが、あんななよなよなキャラだったのか(泣)

ちょっとがっかりした。



神原駿河は声優さんが沢城さんだからわくわくしながら見た。
カッコいいけど変なキャラだなぁ(笑)



羽川翼は声優さんが堀江さんで決まり文句があって…主人公にお前なんでもしってるな?っていわれたら『なんでもじゃないよ、知ってることだけ』って答えるのが好き(完全に作者かシャフトにやられました


あ!シャフトってのはアニメ会社でさ
まど☆マギもシャフト制作なんだよね


まど☆マギって時間軸を変えれば色んな話になるからいいよね

どうしてこうならなかったタグとかみると同感だしさ


杏子ちゃんとさやかが仲良く幸せに暮らせる世界があればいいのに。

強いていうなら魔法とかなしにしたら、杏子ちゃんがあの学校に転校してきて、まどかが声かけて、ついでにさやかも声かけて、ライバルになって、最高の親友になって、将来二人暮らしとかすればいいのに(ルームシェア的な感じで



あれ?いつの間にかまど☆マギのはなしに……まぁいいか


八九寺真宵と戦場ヶ原を忘れてたがまた今度…





終わり

ガンバったけど無理

昨日はA〜YAさんのニコ生を見るべく起きていようとがんばったけど

やっぱり眠くて諦めました


0時とか起きてられない





終わり

昨日会った人間

昨日は仕事終わりに下北沢駅に行きました!


@A〜YAさんという隊長さんの知り合いがライブハウスでライブをやるというので、初ライブハウスを見に行きました


A〜YAさんは一見変わった人間ではあります。手にバトン持ってくるくるしながら歌ってます。でも真剣な顔からニコニコ顔、たまに泣いちゃったりと感情が真っ直ぐ伝わってくる。そんな人間です


僕から見たら一種の成功者(プロの歌手らしいので)
自分の信念、願い、思いを貫いてこのセカイにはじかれなかった人間。


すごいですね



A隊長さんの橋姫さんと会いました


恥ずかしがり屋でパルパルだって聴いてたからなんて話そうかって思ってたけど…いつもの調子で僕ペースで喋ったのになんともなかったようです



隊長さんも相変わらず煙草吸ってた(今日の第一印象


A〜YAさんともっといっぱい話したかったけど、ライブを聴きにいったわけだし、A〜YAさんの知り合いが多くて忙しそうでした。




おわり

休みの間

土曜…特にはない。てか忘れた


日曜…しまむらに行った。
移動手段は徒歩。
ひたすら歩いたが、弟がパーティーメンバーだとただ歩くだけでも楽しいという、意味不明な楽しさwww



月曜…コンと遊んだ。

コンがダテミキオみたいな髪型してたwww
サングラスをするとさらにダテミキオっぽさが増すwww


カラオケ行って、ゲームセンター行って、さよならした。

あいつは何がしたかったのか…?



おわり
前の記事へ 次の記事へ