スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

@じいちゃんとこにいった。
僕らのスペースを確保するために奥の部屋を掃除した。

なにが気に入らないのかじいちゃんが『ホコリがたつから止めろ』と言った。

大半片づけが完了しているにも関わらず、今言うか


最終的には『あまり爺さんをいじめないでよ。理屈っぽくてやだよ。この話、ご破算で言いよ』って言った



この話って、僕らがじいちゃんとこに帰ってくる話か?

それでいつも通りよれと?

嫌だ、面倒だ、わざわざ自分の自由時間を削ってじいちゃんとこに行くなら、じいちゃんとこを帰る場所にした方が面倒じゃない。


僕らも伯父もじいちゃんも面倒じゃない方法なのに…伯父にも『引っ越して来なくてもいい』みたいなこといわれた


んじゃ、いいよね?
僕らは僕らの生活をして、じいちゃんと伯父は2人の生活を過ごせばいいよね?


もうやだ…ばあちゃんのことは好きで心配だったけど、じいちゃんのことは心配だけど好きじゃないから



以上
愚痴でした

さぼり気味

さぼり気味なのは知ってました。


とりあえず、諸事情により日記を書きたくなかったわけで。


いろんな予定が潰れる、かつ潰さなきゃいけない出来事が起こったので。
頼むから、9月にはイベントとかあるんだから、好きにさせてほしいです


したいこと出来ないのってつらいし、二度と行けないんだろうな…仙台。


ボマスは行く!!絶対行く!!

例大祭SPも絶対行く!!

宇都宮のイベントも必ず行く!!


それまで仕事も頑張る。
日常に戻るまであと何日間かかかるし、その先もバタバタするけど、でも大丈夫!!

やりたいこと出来るように他のこと頑張る!!



以上

昨日と今日

@昨日は仕事終わり後、Kがきた(母の姉


Kは病院に行って、帰るの遅くなったから家に一晩泊まっていった。
もちろん風呂なしなので、おじいちゃんの家まで2人で歩いて…ほんで、帰りは弟とKと3人で歩いた。


今朝はみんな7時にでて、Kはお昼頃着いたみたい。
雨すごかったけど、大丈夫だったかな?


A昨日、じいちゃんとこ行ったらばあちゃんが余命1週間らしいって言われた


今日はふつうに仕事して、社長と奥さんとベテランのおっちゃんにはもしかしたら早退しますって言うかもしれませんからって話だけしておいた。

社長に言ったときは涙が…
口にすると頭で再認識するから目頭熱くなるんだよね(・_・;)




Bんで今、仕事終わりに家よって、ばあちゃんとこ行った。

昨日より元気になったらしい。


話は少ないし、『つらい』とか『いたい』くらいしか言わないけど…でも、目を合わせればちゃんと見つめ返してくれる。

苦しそうに息してるのは辛そうだし、痛みもあるみたいだけど、まだ元気そうでよかった(o^∀^o)


明日もいく


以上

DIVAった

左手じゃ打ちにくいので、右手に持ち替えたカゲ帽子です


@仕事のち隣駅で遊んだ

久しぶりのDIVA AC

上手くいったか、いかなかったかじゃない!
楽しめたかどうかが問題だ


結果…テンションMAX♪腹減ったけど、楽しかったからよしとしよう(≧∇≦


そして武勇伝を一つ。。
自動販売機で烏龍茶を買うためにボタンを押したら、アップルティーが出てきました(゜∇゜)

一つとなりだよ(ノ△T)

もちろん飲んだよ…イメージと違うものを飲むとなんか違和感あります(烏龍茶の味がしない



A夕飯は今から作る

その前にたい焼きとカルシウムの多いミルクが胃に入りました




B1年半後には高田馬場か西池袋に住みたい。
とりあえず、エアコンと風呂がほしいかも。


風呂があれば、じいちゃんとこに行かなくてもOK?

そしたら洗濯機を買ってください、僕。


将来がどうなるかはしらんがね




以上
さて、家に着いたら窓開けて扇風機をつけなきゃやってられない

みどりときいろのなにか

おはよーございます
通勤ちゅうです


@家の冷蔵庫が冷蔵庫としての役割を果たしているのか不安です

タッパーに入れた煮物は完全に死んでました。


まさか、ただの箱なのだろうか?



A砂風さんに買ったお土産が腐ってないか心配です

饅頭なんですけどね

腐らないとは限らない(-"-;)



Bそういえば、休みちゅうに完成させた肩掛けのなにか(荷物入れ

イベントの時は常にあれを形にかけよう!
口のところに『カゲ』って名前入れてあるんだ(≧∇≦)


みどりときいろという配色はセンスないの丸わかりですねwww



以上

やべっ!ケータイアプリ、放置しすぎだ
前の記事へ 次の記事へ