スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歩き日記

夕方、冷え込みがすごいはずなのに、寒くない\(◎o◎)/

@仕事してきた
今日もちょっと難しい場所をやらせて頂いた。
みんな勘違いしてるだろうけど…僕、13日しか来てないからね?なんか何ヶ月も何年もいるみたいに馴染んでるけど、違うからね(> <;)

A一つ失敗を。
別に大事ではないけど、ただ品物を注文しに来たお客様を数分待たせただけだよ(・ω・)
てか、理由を聴いて下さい!奥さん!
先輩が受け答えしてたので(奥さん呼ばなくても大丈夫か…)って思って、別の仕事をしてたんです。んで、再度先輩の方を見たらまだお客様がいらしたので(奥さんを呼んだ方がいいな)って思って呼んだんです。

頭ごなしに『いい?お客さんが来てたらすぐに言って!待たせちゃダメでしょ(怒』って…

先輩も同じようなこと言われたんだろうけどさ…
だったら『○○さんにも言ったけど』って言葉の前に付けてください(泣)

マジで凹んだんだよ!数時間な!
ココロがウジウジのウジムシ君になっちゃうだろ!(←メンタル弱々だw



以上
今日は今日中に書けて一安心な僕でした

歩き日記

最近、朝書くことが多くなった
それは布団にもぐると夢と現をすぐに彷徨いだし、終いには眠りに墜ちるからだ(-.-)zzZ

@仕事してきた

A家に帰った

B寝た

うわ〜…な・に・も・ねぇ

まぁいいけどさ;

とりあえず…
#1 日照時間が伸びた

2月初めから比べると、朝が明るく、夕方も明るい
さすが2月3日の節分を過ぎ、2月4日には立春を迎え、春に近付いたからだなぁ(春ですよ〜

でも雪とか(笑)(H…いやレティもか
クリスマスなんてすぎたのに、雪の日にはデPの歌が僕のmp3から流れたし…

季節なんてないですねw



季節として春じゃなくても許すから、受験やら試験やら恋愛やら就職やらの春は、できればきちんと来ていただきたい。。
自分のことじゃない分、そわそわします((・ω・;))


以上
終わりがみえない日記でした
前の記事へ 次の記事へ