スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長い、長い



いつもと同じ学校で、同じ時間授業をしたのに、今日は長く、長く感じました。


お陰でぐったり、疲労困憊です(-.-;)
「中々家につかないな」とか考えてました((

何か今日は気分がのらなかった一日でした。
でも2日たてばもう騒ぎまくりだと思います。私は単純です。



あー、どうしてこうも一時の感情に流され易いんでしょう。。。自分を見失っております。











結局時間がたてば忘れるでしょうけど。


あ、最近絵描くのにはまっております。下手だけど。

邪悪(雑念)を切り捨てろ

Fencer of GOLD〜




私にとって邪悪は=雑念に繋がるんです。
最近雑念多い・・・。余計なこと考えすぎみたいです。時には妄想の爆走(オワタ



そういえば新年早々のおみくじにも勉学の所に、

"雑念が多すぎる勉学せよ"












・・・ちくしょーーーーーーーー(ToT)

また借りた

またCDレンタルしました。

JAMProjectのBEST COLLECTION Yを借りました〜(^-^)/

まだ聴いてないから明日学校から帰ったら即聴きます(







好きなアーティストの曲聴くと普段の生活も変わりますね〜。

今更ながら

夏休み&冬休みだよ!ギャグマンガ日和のCDを予約しちゃったよワッショイ(何



やっと日和グッズ(?)を買った・・・今までストラップとかグッズ持ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです








はやく2月27日にならないかなー

ちょいと前に・・

ウォークマンの8GBをお年玉で買っちゃいました。



選択した理由

色:ギャグ日の妹子カラー(ぉぃ
容量:迷ったので間をとった。






なんか理由が少ないよ/(^O^)\(そして薄い
こんな買い方はマズイぞorz




・・・とりあえず使いまくります。
<<prev next>>