スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨年の振り返り

どうも。
今日、セレッソが天皇杯で優勝して機嫌のいいものです。 
いやー、いいチームだなセレッソ大阪。

柿谷、清武、山口、杉本セレッソ離れても結局戻ってきてくれる。
香川・乾も戻ってくるのは確実やな。

いまの監督も元セレッソ。


昨年は姉チム問題に終始した。
二つ上の姉がいるんだがまったく子供っぽい人なんですわ。
で名前にチムつけて呼んでいる。当然裏でね。
名前書くのもあれなんで「姉チム」としときましょう。
つか「姉と思いたくなければ思わなくてもいい」とまで文書で通告されているんですけどね。

なんどか書留やら配達証明で郵便送ったけど、一切無視。
電子メールで連絡している親戚に「もう裁判するわ」ゆーたら、次の日に電子メールきた。
なんかしらんけど転送されて荒川区で受け取っている人間がおるんやけど、「民間の私書箱」らしい。
で結局

一切受け取っていません。

だと。
呆れるわ。
勝手に転居したことも謝りもなし。
なんども郵便送ったにもかかわらず感謝とか謝りもなし。

親戚から聞いた話では、転送先で誰ぞが開封して読みたいやつについてはPDFで電送しているらしい。

ま、読みたくないということやろな。
書留や配達証明の郵便を「受け取っていない」と言えば問題ないと思っているあたりもすごいわ。
ほんまクズやわ。

相続問題にけりがつかずに、思い出しては腹立っている。

ま、このクズはいつかキャンと言わせてやらなあかんわ。

つー具合。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ