スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年度末ですな。

どうも。久しぶりです。
最近は年度末ということもあり、ずいぶんと仕事が忙しいです。

あー、どっか旅行とか行きたい。



別に行きたい場所とかないけど。



あー、なんか買い物とかしたい。



別に欲しいもんとかないけど。


なんかねー居心地がいいんですよ。関西が。予想行って50,000とか10万とか使うぐらいやったら大阪とか京都とかで使ったほうが満足度が高い気がする。。。



正直飯もなぁ、関西よりうまいとこないわ。ミシュランとかでも京都大阪神戸めっちゃ星とってるやん。

京都とかって世界でも1番人気のある観光地らしい。

ほんならなよそ行きたいなんて思わんやん。
買い物とかも便利やしなぁ。大阪とかにしか売ってへんもんとか普通にあるし。

まぁ俺が何を言いたいかと言うと、今の俺はおっぱい触りたい以外は何もしたいことないことがないと言うこと。もう寝ます。おやすみ。

店員「お客様、スープバー頼んでないですよね?」

店員「お客様、スープバー頼んでないですよね?」
俺「え、あ、あれ!ごめんなさい!」
俺「セットに入ってると思ってたんです…」
俺「今までずっと間違ってたみたいで…ほんとに知らなくて…あのすみませんお金は払いますので…ん?」メニュ-チラ
俺「入っとるやんけ!!」
店員「!」
俺「セットに!入っとるやんけ!!!!お!?」
俺「セットに入っとるでこれ!!見えてんの!?セットにスープバー入っとるでこれ!!!」
店員「あわわわわ」
店員「大変失礼致しました!!不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした!お支払いは…ん?」メニュ-チラ
店員「入ってないやんけ!!」
俺「!」
店員「ランチタイム!終わっとるやんけ!!!!お!?」
店員「ランチタイム終わっとるでこれ!!見えてんの!?セットにスープバー入っとるけどランチタイムまでやわこれ!!!」
店長「あわわわわ」
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ