スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不思議なハナシ



なんか袋のなかで玉がぐるぐるまわってるやんけー。なんで玉、勝手にうごきよんねん。

コストコ

いってきた。

前よか、ひと少なめ。

なんか買い物とゆーより資材調達ゆー感じになるなー。

二万ぐらいつこてもーた。

ビール、コストコでこーた。

いっぽん110円ぐらいかね。

まぁやっすいわ。

またいこー。


話題:コストコ

マクドよりサブウェイ派

今日、マクド行った。

コーヒー飲もうと思って注文したら、 2分待ちとか言われた。

でコーヒー待ってる間トイレ行こうと思って、ほんなら、めっちゃ顔の濃い親子が出てきた。

その親子と入れ違いににトイレ入る形だった。

で実際トイレ入ったらおもいっきりウンコ流れてなかった。凄くテンションが下がった。

親子二人で、トイレ入って、二人ともうっかりか。

切り替えておしっこして、外に出たらその親子が注文してるとこやった。うんこ本体二回見てさらにテンション下がった。

コーヒーも来たし、座ってパソコンを打っていた。ほんなら、右側で中国人のカップルがめっちゃ喧嘩してた。左側は子供が二人キャーキャー言うてた。

しかもそのマクドの席めっちゃあんのに、なんでか知らんけど俺の周りだけ人多かった。

ひさびさのマクドやったけど、悲しい結果になた。


関係ないねんけどこの前仕事で、じいさんに申し込み用紙を書いてもらわなあかんときあった。

じぃさんめっちゃ達筆なんやけども、あまりにも達筆すぎて全然よまれへん。なんです草書で書くねん。楷書で書くのが常識やろ。字うまいにわかったから読めるように書けて。

結局、俺が申し込み用紙のフォームにパソコンで入力して、じいさんに印鑑だけ押してもうた。


頼むしパソコンとか覚えてくれじぃさん。

言うてもまだ60歳位だった。何とかなるよ。


のそれだけー

えんじゃくいずくんぞこうこくのこころざしをしらんや。

おつ。

昔のはなししまーす。

となりの高校のサッカー部のマネがビッチだとゆー噂がありました。

で、大学でたまたまその高校出身のヤツと友達になったのでビッチ疑惑についてきーてみた。曰く、

あー、そやな。あの子はビッチやで。なんかな三年のレギュラー9人中7にんとヤッたらしわー


てゆーてた。おれもとなりの高校入ってサッカー部はいったらよかった。だってさー、、。







まてよ。






七人はえーとしてやな、残りの二人はどやねん。







おれ、二人側になりそーやな。。。







あんがいそうなりそう。




相当そうなりそう。




かなーりそうなりそう。







男子校でよかった。

晩飯難民。

今日は特に何も無いいちにちだった。

近所で有名な餃子屋に晩飯食いに行ったけど、結局7時で終りだった。 。 。

で、別の店行ったけど、ちょっと高くて後悔した 。

相変わらず超サビシガリは考えていることよくわからん 。

とりあえず寒いことだけは確か。

あー、早くあったかくなればいいのに。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ