キュベレ、ブフ系のスキル持ってなかった!でも平気、ロキがいるから!
マガツマンダラ探索中。陽介が恐怖バステにかかって亡者の嘆きで死にそうになったところでりせが庇ってくれた!ありがとう!でも恐怖バステのせいで陽介逃げちゃいました…ちょ…増援もあったのに帰って来ねえ…陽介…後でお仕置きな?
3界はシャドウとエンカウントしちゃダメ。戦闘したりすると強制送還される。宝箱から出てきたシャドウもカウントに入ります。ま、待ってこれは不可抗力…。
いやあ、シャッフルタイム狙うから属性全体攻撃できるアイテムがよく回ります。四六での買い物もそれがメイン。傷薬とか買わないなあ…りせの力で自動回復するから。でも虚ろの森ではそうはいかん。全員の最強ペルソナ転生を以て挑め!
そう言えばぷよクエでぷよ野菜の収穫までの時間がまた12時間に短縮されてますね。これは便利だ。
そう言えば、今日仕事終わってから面白い事があったんだよな。ブログに書いていいと許可も頂いたので。
ちなみにこの話の登場人物は特捜隊男子組に差し替えてお送りします。割と下品です。

陽介「相棒って尻小さいよな」
番長「俺の家族ってなんだが尻小さいんだよな。遺伝なのかな?」
完二「尻小せえのはいいんじゃないスか、尻の穴小せえよりも」
番長「尻の穴が小さいのはう◯こすれば広がるから平気だ」
陽介「おいwwwww」

下品よのう…でも番長の尻の穴はもう陽介に開発されたのでは…ええはい。花主です。この場合は花主。誰がなんと言おうと花主。


スカディが…いない…だと…