キャビア『俺は大丈夫じゃない!』

ミライ『わっ、私は健全ですっ!』

タクミ『二人して何言ってんのさ!あと兄さんに至っては今に始まったことじゃないよね?!』

…やりたかっただけです。ちなみにミライって言う名は透魔を行くカムイの名前。物は試しだ!の勢いのカムイの顔と口調のまま、長所、短所、生年月日を弄る。
運命の分岐点であのレベル差で透魔7章攻略は無理だ!と思ったのでカムイ…じゃなくてミライを育てます。長所は賢い、短所は暴走しがち。あとこれは個人設定ですがマイと言う妹が居ます。マイはボクっ娘でめっちゃ破天荒。

※ここからミライの個人設定
ミライは兄弟ができるずっと前から親に甘えず、まるで既に兄弟がいるかのように兄として律していた。そんなミライは過去を振り返る事をせず、現実を見られなかった(≠現実逃避)
そして生まれてきた妹にはきちんと今と過去を見て育って欲しいと願い、マイと名付ける未来を知っていた。

マイって言うのは『今』を逆に読んでみた結果、いい名前じゃん!となった。ポケモンDPtに出て来たあの子は関係無いですマジで。
ところで、冒頭のキャビアとミライの告白には色々と足らぬ部分がございます。

正しくは


キャビア『俺はわざわざ暗夜のキャッスルの魔符屋でゼロの魔符を買うような奴だ!大丈夫じゃない!』
ミライ『わっ、私はゼロとは結婚しない!健全ですっ!』

…こうなります。
いや、マジでゼロの魔符買っちまった。店番のラズワルドが言ってましたが魔符には心が無いのですね…。
いいんだ、私はゼロと居られる。それだけでだいぶ幸せだ!
ミライは透魔でゼロと結婚させるか否か迷いなう。ミライ本人は健全宣言してますが生憎私は健全じゃないので!


カゲロウ、誕生日おめでとう!!