スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京大空襲〜日テレ55周年のあれ〜

 
涙が止まりません。
どーにかしてーーー!

ビデオ…ワンセグに録って置いたやつ。みたら…

わぁぁぁぁぁぁぁん!(T_T)


別に戦争のドラマみたかった訳ではなくて…

何気なく…

藤原竜也(デ/スノの月…舞台もあるんだよね…見に行きたいなぁ…)に、堀北真希ちゃん(ク/ロサ/ギの氷/柱ちゃん)に、瑛太くん(ア/ンフェ/アの安藤?だっけ?やロ/ス・タイム・ラ/イフ…第一/節、主人公)や、京野ことみさん(ショム/ニの塚/原)…浅野ゆう子さん(大/奥)

とかとかとかとか

(漢字間違ってる可能性あり)

(これ…めちゃめちゃ検索ひっかかるんでは………ってことで出来てるか分かんないけど検索よけを色々入れます)

好きな俳優さんや女優さんがめちゃめちゃいっぱい集まってたから2夜連続でビデオに録ってたんだけど…

あかんっ!
これは…いけんっ!

もう見終わって20分はたってるのに涙止まらんっ!
さらに俳優さんとか女優さんが好きな人ばっかりだと…

藤原竜也がぁぁぁぁぁぁぁ!
ことみさんがぁぁぁぁぁぁぁぁ!
瑛太くんが戻って来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!

なんていちいち叫んでますので(心の中で。夜中ですので)
喉が渇きました。(なんでっ!)

名前が分かんない出演者さん達(ワンセグで…文字も小さいから出演者の名前が何気に読めないのさっ!)も…

こういっちゃなんだけど…

ばたばた死んじゃってぇぇぇぇ!
わぁぁぁぁぁぁぁん!
あぁぁぁぁぁぁぁ!



(ちょっと落ち着いて来ました…)

戦争ものを見ると…
悩みとか…なんて小さなことで悩んでるんだろ…
って思います。

変ですかね?

でも、戦争よりデカい悩みごとなんてないと思うんですよ。
(デモ?…あれ?テロ?も暴動も…人と人が争ってるからまとめて戦争)

いわゆる“いじめ”だって戦争です。
環境が豊かじゃないといじめなんか起きませんけどね。

生きるために食べ物を盗むことこそしても…
そんな状況で誰かに格差をつけようとは思わないでしょう?

でも…悩みは、私自身…と言うか…自分自身が
「なんて小さい悩みだろうか」
と、認識出来なければ
本人にとって…悩みは“世界のすべて”ですけれどね。

それに一度小さい悩みだ。って認識出来たとして…
その悩みが最初の悩みよりさらに大きくなって降って来る…

なんてざらにありますけどね。

  
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31