スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケロロ軍曹

最近ハマってます。
アニメ。

だって…
カロルにヴァンにジェイドにコーダにクレスの声が一気に聞けちゃうからね。

嬉しすぎるわ。

ナナリーとか。シャーリィとか。

調子いい時、リッドにアニーにテネブラエにエミルにヴェイグにハロルドに
さらにさらに調子いい時
リーガルにティトレイにマオにディストまで聞けちゃうからね!

テイルズの声優好きにはたまらないキャスト。
でも主にクルルとギロロとドロロの声を聞きたいがために見てるけど。

こっちは放送が一年ほど遅れてるけどね。

関係ないけど忍たまの土井先生とかも聞けるし。

 

【テイルズ獣人化妄想バトン】

 
獣化じゃなくてもこう言うバトン大好き。

※文字数の関係で携帯電話でのコピーには向きません。
※獣人化パロです。キャラはペットとなって貴方と共に過ごします。キャラの身長は貴方の身長の半分もありません。
※貴方はキャラの飼い主で、学生です。



●朝、目が覚めると貴方が目にしたものは?

1.ぴくぴくと耳を動かし「おはよう、早く起きないと遅刻するよ」と爽やかな笑顔で貴方を見た忠実わんこガイ。
2.貴方の布団にもぐりこんで「もうちょっとだけ…」ぐるぐると喉を鳴らす甘えん坊にゃんこルーク。
3.貴方の布団の前に仁王立ちして「屑が!!ノロノロするな!」…寝癖が残ってますよ、ちょっと抜けてる一匹狼アッシュ。

⇒うわ…もう3匹並んでてくれぇ!!
 ガイ…かな?

●さて、朝ごはんを食べましょう。貴方の傍に居るのは誰?

1.箸を両手で握って「…にんじん、たべたくない」上目遣いで貴方を見続けるにゃんこルーク。
2.貴方に抱きついて「寒いから、ボクが一緒に居てやってもいいよ」今は夏ですよ、素直に甘えないにゃんこシンク。
3.背伸びして「はい、あーんしてください♪」満面の笑みで貴方に自分の嫌いな食べ物を渡そうとする、ずる賢いけど憎めないキツネジェイド。

⇒うわ〜もう3匹並んでてっ!
 シンク!絶対めっちゃ可愛い!

●そろそろ学校へ行く時間。貴方を見送っているのは?

1.ふいっとそっぽを向いて「さみしくなんてねぇけど、さっさと帰って来いよ」心なしか涙目な寂しがり屋狼アッシュ。
2.貴方の鞄を必死に持ち上げながら「忘れ物はないかい?」首を傾げて貴方を心配するちょっと過保護なわんこガイ。
3.胸を張ってにっこり「苛められたらすぐおれに言えよっ」小さい体でも自信だけは人一倍なわんこピオニー。

⇒ごめん。これは問答無用でアッシュ。
 抱き締めてキャー!って言いたくなるっ!

●お疲れ様でした、家に帰った貴方を出迎えたのは?

1.「お帰りなさい!今日はどうでしたか?よろしければお話、聞かせてください」ぱたぱたと駆け寄りぺこりとお辞儀したウサギイオン。
2.エプロンを身に着け「ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも…」と言ってにっこり笑ったちょっと怪しいキツネジェイド。
3.扉を開けた瞬間「お帰りっ!」と貴方に抱きついてきた甘えん坊にゃんこルーク。

⇒ごめん。イオン!
 ルークもいいけど。


●最後に、一緒に寝てあげる子を選んであげてください。

⇒何気にジェイド。
 あ…ガイでもいいっ!アッシュもルークも!(最終的にはみんなで川の字で眠ればいいよ)


●お疲れ様でした!回す人を何人でもどうぞ。


⇒フリーダム


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ちっくしょう…


本屋で思わず言ってしまった言葉。

東野圭吾さんの…
まだ流星の絆も買えないのにガリレオシリーズが2作も出ちゃってさ…

一気に買えない貧乏のつらさ。(単に来月ゲームを予約し過ぎたせい)

とりあえず『ガリレオの苦悩』はこの間ドラマがあった時に…出るんだ!お金とっとこ。なんて思ったくせして

忘れてたっていう。

読みたい〜!

……買えたとして2ヶ月先…………ははははは…

だって!だってゲームが!!

 

【すばせかで学パロバトゥン〜放課後編〜】

 
●このバトンは、『すばせかで学パロバトゥン』の続編です♪
すばせかキャラで放課後をエンジョイしましょう!
選択肢を用意したので、どのキャラが一番素敵かを選んでください♪

行きますよー!



1:桜庭君と桐生君、美咲さんに尾藤君と一緒に、放課後渋谷へ行くことになりました!
誰と話しながら行く?


a,『着いたらどこ行こっか?』
ウキウキ気分で持っている雑誌をチェックし始める美咲さん。

b,『カレー屋行こうぜ!』
カレーに夢中な尾藤君。

c,『俺を巻き込むな……』
美咲さんに無理矢理巻き込まれた桜庭君。

d,『疲れたよ。』
体力がない……というか、ただ行くのがめんどくさいだけな桐生君。

 ん〜…
 シキかネク。(aかc)
 シキは本当に楽しそうだし、ネクは巻き込まれてるあたりが嬉しかったり。


2:何だかんだで渋谷へ到着!
最初に誰が行きたい所へ行く?


a,『やっぱり104よね!』
美咲さんが薦める104。

b,『羽狛さん羽狛さん羽狛さん羽狛さん羽狛さん羽狛さん羽狛さん×∞』
桜庭君がおっさんの名前を呪文の如く呟いて薦めるワイルドキャット。

c,『まずはカレー屋だろ!』
尾藤君が必死になって薦めるカレー屋。

d,『フフフ……渋谷川。』
桐生君が笑顔で薦める下水道・渋谷川。

 マルシーかカレー屋。(またもやaかc)
 でもカレー屋よりかは「らあめんどん」に行きたいな。


3:間を取ってモルコへ行くことになった一行。なぜか誰かとお揃いのものを買うことに。
誰とお揃いにする?


a,『この帽子なんてどうだ?』
持っているのと若干違うドクロのニット帽を買う予定の尾藤君。

b,『これ可愛いね!』
カラフルなブレスレットを買う予定の美咲さん。

c,『……抱き心地いいな、コレ。』
まさかの縫いぐるみを買う予定の桜庭君。

d,『これを買ったら2人で交換してさ……左の薬指にはめるんだ。フフッ♪』
求婚目当てで指輪を買う予定の桐生君。

 今回徹底的にヨシュアには悪いが、ビイトかネク(またまたaかc)
 ビイトとお揃いの帽子はすんごく欲しい!


4:ちょっと疲れたのでデパートの中の喫茶店へ!
誰が薦める何を食べる?


a,『デパートと言ったらパフェだろ。』
定番を薦める庶民代表・桜庭君。

b,『何言ってるの?ケーキよ!』
リッチな気分になれるものを薦める女の子代表・美咲さん。

c,『カレーおかわり!』
既に食っている全国の食いしん坊代表・尾藤君。

d,『コーヒーにしなよ、coffee。』
英語の発音が上手なセレブ代表・桐生君。

 ネクかヨシュア。(aかd)
 庶民代表とセレブ代表万歳!


5:食べ終わって外に出たら、見覚えのある小学生が現れた!
それは誰?


a,『あ、お兄ちゃん。遊んでるの?』
学校の友達と買い物をしている尾藤君の妹・ライムちゃん。

b,『兄ちゃんたち!マブスラしようぜ!!』
目が遇った瞬間バトルを申し込む熱血少年・シュウト君。

c『僕の企画したバッジで勝負してよ。』
お前もか!横山田君。

 意外な所でよこやんも中々気に入ってるけどライムちゃん!
 かわいいし!


6:後1ヶ所だけ寄ろうというハナシになって、どこかへ行くことに。
誰が行きたい所へ行く?


a,『カレー屋。』
懲りずに薦める尾藤君のイチオシの場所。

b,『フフフ……UG。』
銃を桜庭君へ向けて笑顔で薦める桐生君のイチオシの場所。

c,『やっぱり104よ!』
目を輝かせて丸いビルを指差す美咲さんのイチオシの場所。

d,『羽狛さぁぁぁぁぁあん!!』
禁断症状が出掛っている若干ウザい桜庭君のイチオシの場所・ワイルドキャット。

 禁断症状出てるネクは微妙なので、カレー屋は辛いの苦手で、ヨシュア様は頑張って下さい。
 なのでマルシーにシキとお買い物!


7:暗くなって来たので家に帰ることに。
誰と帰ろう?


a,『今日は楽しかったね!』
明日は2人で来ようねと誘ってくれた美咲さん。

b,『明日学校かよー!……まぁ、今日カレーが食えたから明日も頑張れそうだけどよ。』
今度2人で美味しいカレー屋に行こうなと誘ってくれた尾藤君。

c,『羽狛さんの所に行きたいんだけど……一緒に来ないか?』
帰るって言ってるのに二次会?に誘ってくれた桜庭君。

d,『家まで送ってあげるから君の家でご馳走になってもいいかな?』
あれ……朝もご馳走になってませんでしたか?
紳士的に鞄を持ってくれた桐生君。

 華麗に家に何故か居るヨシュアさんも素敵ですが、シキかビイト。
 シキは絶対楽しいから!ビイトは見てると癒されるから。時たまわざと本名を呼ぶ。




放課後編終了です!
お疲れ様でした^^


たくさん
の人にやってもらえたら嬉しいです♪

が、

フリーでもOKです★




ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

テイルズオブスクール

テイルズキャラに各教科を担当させたら?

(話題ないからバトン)



数学…ガイ、かな?
   理科か保険医は絶対ジェイドなんだぁぁぁぁ!

国語…クラースかな?
   アーチェでも適当に教えてくれそうだけど。

社会…キールとか。
   そりゃ〜もう眠くなるぐらいの真面目な授業を展開してくれそう。

歴史…リフィル。
   これはね。教員免許があろうと無かろうと。もう当たり前的に。(てか取ってるよ教員免許なんかもう当たり前に)

英語…思い浮かばないな…最終手段でイエガー。
   …ヴェスペリアやったことないけど、イエガーさんのしゃべり方は知ってます。

理科…ジェイド。
   ここは譲れないねっ!………待てよ?ディストでも…まぁジェイドっ!

音楽…リグレットかな?
   あ、カンタビレも好きだな。

美術…思い浮かばない…最終手段でハーツのベリル。
   だって持ってるじゃないのデカい筆。

技術…ロイド。
   だってすでに職人ではないか?

情報処理…クラトス。かな?
     理由は無いに等しいが情報処理はクラトスな感じがする。

体育…ルーク。
   分かる人は分かる話し…私!アビスの学園パロ大好きっ!(あ…でもリッドらへんでも良かったか?)

保健…思い浮かばない…あ、でもディスト?
   ジェイドとディストはね白衣着ててくれたら何処でもいい訳だよ。

家庭科…あ、アーチェだわ。きっと。
    色々味見させられながら教えて下さるに違いない…



次は委員会メンバーを決めて下さい

(色々上とかぶると思うなぁ。
ルークとか本来生徒側キャラ…)

生徒会会長…アッシュかクレスかガイかリオン。
      選択肢、多っ!だってアビス学パロ好きとしてはアッシュかガイだし…普通に考えるとクレスっぽいし、リオンはルーティに無理矢理立候補させられて当選してそうだし!

〃副会長…生徒会長が誰かによる…アッシュだったらシンク。ガイだったらルーク。クレスだったらチェスター。リオンだったらルーティ。
     最後のルーティは、リオンに無理矢理やらせられていると思う。

〃書記…ルカ。
    この人は真面目でいい子なんだけど頂点には立たない人だと思ってます。(“立たない”だけだよ?“立てない”訳じゃなくて)

風紀委員長…ティアかな?
      ミントとかナナリーとかでもいいかな?

〃副委員長…浮かばないな…最終手段でコハク。
      いや、なんだか清楚そうで風紀の乱れやらに強く対応しそうと言うか…

緑化委員…しいな…かな?
     端から端まで管理しててくれそうじゃない?まぁその意味ではすずでもいいけど…

図書委員…あ、ここでルカも良かったかも?
     ルカはとにかく本に囲まれてるイメージが…

体育委員…ルーク。
     とにかくルークはそこらへん!(あ…これまで出て来たルークは全部短髪です)

(これ以上浮かばないんで、浮かんだ人は付け足して下さい)

浮かばないので終わります。
中々楽しかったです。

お疲れ様でした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
 
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31