スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

知らんうちにさらっと放置。


いや、放置してるのわざとじゃないです。

すっかり忘れてただけです。



レポートが間に合いません。

後、感想文だけなんですけどね。
感想文って…何気に苦手分野だったんだなぁ…
なんて思った、今日この頃。
“本を読んだ”や“音楽を聞いた”みたいな感想文なら…さらさらっと書けるのに…

あぁそう言えば…テストは無事終わりました…後、実技だけです。
この実技が少々厄介なんですけどね。



実技がね…嫌だわぁ……でも合格しないと単位が…

練習あるのみだな…
しょうがないから…

小さい子向けのって…


すんごく癒されます。

NHKのプチプチアニメとか…癒されるって言っても好みによって別れるけど…

そう言うアニメが好き。



「スキマの国のポルタ」や「野菜のようせい」が大好き。
テレビ絵本なんかも、よく見てたな…

なんかうちの妹は…なんて言うんだろ…そう言う子供向けのやつ毛嫌いするようになっちゃってるけど…
アンパンマンとかあんなに好きだったのにな…(妹が。ただ毎日毎日アンパンマンばっかり見るのは辞めて欲しかったけど…半年ぐらいね。アンパンマン…毎日見てたのよ…)



アンパンマンの話はそこらへんにして…
そう言うアニメって喋らないのよ。ナレーターしか。キャラクターは、嬉しかったら全身を使って嬉しいことをアピールしたり、悲しかったらやっぱりこれも全身使って泣いてる…とか…

「スキマの国のポルタ」も「野菜のようせい」もキャラクターは鳴き声みたいなのしか喋んないの。
ナレーターが何気に有名な俳優さんだったりもするから驚くしね。

前にテレビ絵本で、マチャミとか今田さんとか…何気に芸人さんがナレーターやってて驚いた。

で、まぁ…なんか癒されると言うか…和む。

なんか…子供向けでも…暇しないと言うか…時間も短いし、手を抜いてないと言うか…

あぁ…もしかしたら懐かしいのかも?
一度も読んだことない絵本を読んでる見たいな…
上手く言えないや…



痛い…


痛いし苦しい。

ここ3日…突然、肺?かな?が痛くなって…息出来んくなる。

前々からあったにはあったんだけど…
ここ3日間、何度も何度もなってしかも…痛くなるごとに長くなってるのよ…
待ってたらすぐ直るんだけど…

ずっと痛かったら、痛いの我慢して大きく深呼吸したら直るんだけどね。

でも、ちょっと頻発しすぎ…
すーぐ痛くなるんだもん…

ふふふ、はははは…

レポートが終わりません。

勉強する間もなくレポートで終わりそう…
追試かっ?追試なのかっ!?

わぁぁぁぁぁぁぁん!!

なんでこんなに貯めたのっ?!
どーしてっ!

馬鹿かあたしっ!
(いや、馬鹿なんだけど…)

この間日本史に追われたのなんかまだ易しかったね…
これは…

レポート間に合わない上にテストも追試はきついっ!
が…どちらか捨てなければ間に合わないぃぃぃっ!

(ただ今パニック中です…)

しかも勉強出来る時間にぐっすり眠ってて、勉強出来ない時間に目がさえてると言う…
(うちは物音に敏感で、しかも一旦起きたら眠れない人ばっかだから…夜は動けないのよ…明日の仕事に差し支えるだろうし…)

お風呂の香り(訳分からん話)

お風呂は怖い場所だ。

お風呂で考えごと(物語や詩や…自分のこと)をすると驚くほどスイスイ進む。

でもついでに悪い感情も加速する。

お風呂と言う場所が湿ってるから…だろうか?

湯船につかって考えてると余裕で1時間湯船につかってたり…
(最終的に手とかふやけてふやふやになってる…)

でもそうやってお風呂で出した決断と言うか…
“考え”の答えは、お風呂から出てもう一度…普通の場所で考えると正反対にひっくり返ったりすることが多い…

だからお風呂は怖い。

考えごとには適してるけど…適してない。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31