スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつの間に交換日記募集

話題:3DS

を始めたのですが
栄光ある孤立(ww)なのでフレンド募集したいです…。

メールして頂けるとお返しします。
私が、毎日書けるほど時間を取れない可能性もありますのでゆっくり出来る…待てる方募集します。

あくまで日記なので募集はこの口調ですが、多分日記の方は日記らしく砕けた感じになるかと思われます。

たまにニュースを見てそれの感想つぶやいたり、ツイッターみたいな使い方するかも知れません。

趣味に関しては、正直多岐に渡りますのでカテゴリーから飛んでどんなのあるか見た方が早いです。

(…時たま病むのでその時は日記更新しないとかあるかも知れません。それも考慮して頂けるととても嬉しいです)

あ…それと腐女子の入口ぐらいに居ますが、
日記では漫画やアニメのこと話題にしない限り腐女子封印します。
(まぁ多分人によって話題変えますが、一応交換日記ですので…)

3DS 体験版

数本のゲームの体験版を一気にレビューします。



☆ぷよぷよ

まぁこれはPSPの体験版もプレイしたし割愛かな。
が連鎖アニメが飛び出しているってのは新鮮でいいですね!!
ちょっと目が疲れるの早いですが



☆リズム怪盗R

最初何回やり直したことやら…
やっぱり音ゲーは私苦手らしいです
「リズム感ないね」って何回言われたことやら…
主人公は中々かっこいいです。
私は「ルーブル脱出」 のとこのリズムアクションが好き



☆バイオハザード

バイオ初が3DSって飛び出すやつにしたことを後悔…
じゃあ3D切れば??って話なんだがもったいないじゃないかせっかく飛び出すのに…
でとりあえず私はホラーゲームもこう言うバイオみたいなゲームも1人じゃ怖くて出来んことが分かった
3DSのちっさい画面で叫びながらプレイ…(いやああああああなんか耳から聞こえる!!いやああああなんかほふく前進で来たあああああ)
しかも体験版でさえ最後まで行ってない (エサだろ?!これエサなんだろ?!とったら後ろからなんか来るんだろう??!………無理!!これ以上出来ん!!)
あ、でもゾンビ??出て来るの下画面だったっけかな??おぉ??わからんくなった…



☆モンハン

モンハンは結構楽しいが、私はいかんせんヘタレゲーマーなので上手く倒せない…
初心者でやられるんですが…っ
しかし結構綺麗ですね画面。
やっぱり時間内に倒せない……

ビブリア古書堂の事件手帖2〜栞子さんと謎めく日常〜



そういえば読んでた本。
レビューしてなかった

今回は栞子さんのお母様の話だったりしましたが
お母さんもそっくりなんかぁ…

正直いい人なんか悪い人なんかあたしには判断がつかないなぁ…
正直、栞子さんが怒ったような悪い人には思えなかったって言うか…
もともと悪いことしちゃったのはその人だし…
黙っててあげたんじゃ??と思ったり…
人によって主観は違いますがね。

…正直、妹さんが好きにはなれませんでした…(栞子さんの妹じゃないよ?!念のため)
なんか…そう、態度でかくないか??って思ったわけでして…

なんか最近は些細なことで主人公とか本の登場人物が好きになれないなぁ…
心が狭くなったのかしら…

3DSの…


スタートボタンと
電源ボタンを間違う…

間違えて押しちゃって
セーブが(°□°;)
みたいな…
いや一応ワンクッションあるんだが
くせでタッチしちまったりとか
長押ししてしまったり…

むむむ…

P4 theANIMATION 11話


最近レビュー書いてなかったが
これは書かねば!!って回でしたので…

だって…だって…
序盤で…序盤で…
鳴神が今だかつてないくらいにしゃべった!!
肉丼で!!

で、くまだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
完二の「むしろ着せたんすね」のセリフが好きです
クマの頭wwwwww
っちょ!「あ」の言い方wwww

来週神回らしいから楽しみすぐる!!
「男はゲーム好き!!」女だってゲームが大好きだ!!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31