スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腰が…足が…

 
痛ーーーい!

マッサージッ!マッサージィィィィィ!



こんだけ頑張って仕事してるのに、漫画やゲーム買えんかったら呪ってやるぅ!

おっと…かと思えば疲れて来て眠いぞ〜…

おやすみなさい…

 

しつこく、人権擁護法の話し

(でも妄想めちゃくちゃ入ってるけど…)

周りの大人…誰に言っても…

「そんな馬鹿な法律出来る訳ないでしょ(ある訳ないでしょ)」
です。

やっぱり、この法案最初に思い付いたの…モンスターペアレンツ。ですね。間違なく。

普通の親や、普通の会社員の方だったりしたら…
大人ならば、上の反応が普通です。

子供でさえ思うんですから…
「そんな馬鹿なこと国のトップがする訳ない」
って…でも、子供なら子供の視点から見るならば…

大人ならば、そんなこともやりかねない。
大人って、子供のこと知ったかぶりしたがるから。



可決されちゃったら…
みんなで何処か無人島にでも町作ってしまおうや…とか思う。

ドラえもんが居て欲しいな。
島作ってもらって、そこからは…正常な…金儲けばっかり考えてない…子供を知ったかぶりしない大人と、子供で…
町を作るの。
日本で禁止されちゃったゲームのクリエイターや、漫画家の先生や、イラストレーターさんや作家さん…みんな一緒に行ってさ…

特に、ゲームのクリエイターさんが居ればシステムの技術なんかは軽く日本をこえると思うな。



少し日本の町並みとか恋しくなるんかも知れんけど…
旅行にいけばいいもん。

そうだ。
日本が逮捕された人間を島流ししてくれればいいんだ。

そうすればみんなで一斉に捕まって…みんなで一緒にこれから腐る…むしろ腐った世界から出て行けて、常識のある人達と暮らして行ける。

その代わり、その島で殺人したら死刑もあり。
ゲーム感覚で殺人する人が島流しされて来たら大変だからね。

入国審査もいるようにしちゃえばいいんだ。



そうやって発展していけば…
…………日本と同じ道をたどるんだろうな…

でも、みんなが日本の存在を忘れなければ…
同じ道はたどらないかな?
同じ失敗や、同じ圧政は絶対ないと思うけどね…



えらくまぁ妄想ばっかり語ったなぁ…

 
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31