スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

九頭龍冬彦を愛してる

まあもう分かるだろうがスーダンネタバレありですよ。


今またスーダンやり直してるのよね
もうヤシーンもギャラリーも埋まっちゃってやる気どっか行ってたけど…
電子ペットとかレベルとかまだ終わってないが。

坊ちゃん大好きっすよwww
弐大がゴニョゴニョして帰って来た時とか
「無理だ…当分気になる」みたいなこと言った時の絵がいいです。
あれは笑ったwww
笑うとこじゃないけどねww(いや、もう絶望すぎてww)

2回目やるとやっぱ泣くね。chapter2。
最後どうなるか知ってて
でchapter2は泣くね。
うあああああああああああああ!!
ってなるね。

これから田中無双くるからあれも泣くんじゃないかと思う。
今更ながら田中ってセレスさん系で名前本名あるんちゃう??と思った。
親だったらつけんでしょ??眼蛇夢。
3000はする設定資料集にそこいらへん書かれるんだろうか??
欲しくて喉やられそうなんだが!!設定資料集!!

毎週欠かさず聞いてますが、ラジオがすっげえ楽しいね!!
緒方さんの狛枝苦悩話を小一時間は聞きたくなるww絶対楽しいと思うwww
こっちから見てても狛枝さんはマジ狛枝さんでしたからねww
そりゃー演ってる方はそんななりますよねーwwww
それじゃなくとも苗木くんもいるからねーwww
むしろどれかコーナー1つくらい狛枝と苗木に進行してもらってみたいww
きっと狛枝まともに喋らないで苗木ってか希望希望うるさいと思われるwww
continue...

テストおおおおおお


嫌いだよねwww
今日テストなのさww
自動車学校の。

今日のは不合格だとお金発生するから
嫌だなあ…
まずどうやって勉強したらいいか分かんないのよね…
栄養士の認定試験の時も
結局、授業と問題集がないと勉強できんかったし

教科書とかで覚えるより
問題集解いたり読んだりしたほうが
合ってるみたいなんよね… 
(そういえば認定試験の結果の紙がどっか行っちまった…あの紙なくすとか…)

(なんかこう…人生どん底ってくらい追い詰められた後って何か↑みたいな大事なものをなくしてるんだよね…毎回。その時は絶望してて”もうこんなものいいや”みたいに扱いが雑になるのよ。で、後からないないって探す。そう言う時でも捨ててはないから探せば出てくるには出てくるんだけどね…)
(紙だと本の間に挟まってたりするのがなぁ…)

ってこの話ではない。
テストだよテスト。
毎回毎回、勉強の仕方もわからないままに大学も卒業しちまったよ…
困ったなあ…
でも勉強って楽しいよねww
テストは嫌いだが。
大学卒業してから久々に授業を受けたらすんげえ楽しかったし。


久々ですな


1ヶ月何もないのは
酷いからブログ書いてるが…

といっても最近はもう車の運転のことしか…
いや、語弊があるわww

お金と歯が痛いことと、後車の運転向いてないよう
ってことしか考えてないのですよww
あ、料理したいわ後。
来月ハロウィンだからお菓子作ろうかしら??

でもあたしの好きなトマトやら鶏肉やら使って料理したい
が、トマト嫌いが家に居るww
一人ご飯なら勝手に作って食べれるが
実家だとねぇ…
家族の好き嫌いを考慮しなきゃいけないってのがねぇ…

つーかもう車の免許いらないよう…
こんなに大変だと思わなかったわ
ってか向いてないよう
明日も車乗るのよう…
嫌だよう…



<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30