スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

西の魔女が死んだ

映画になるのぉ〜〜〜!?
知らんかった!

みたい!あれ好きなんだ!



「アイ ノウ」

が、特に。

とても…優しい温かい感じがするもん。

もう最後は、涙…涙。

「西の魔女から東の魔女へ」
の下りなんか最高!



図書室で借りたやつだから…また読みたいな。

世にも奇妙な物語


大好きです。

本当に。
お母さんも好きだからビデオが沢山あるんですよ。

中でも本当に好きなのは「be silent」ってやつ。
次に好きなのがタイトル覚えてないし、ビデオが見つからない(絶対録ってあるんですけどね)のが…
中国みたいな日本のカメラ?って言うか写真の話し。

be silentはすぐ見つかるんだよ。
ただ下のはお母さんのビデオの中にあるんだと思うな…
ないんだもん。

あ…後、これは最近あったやつだけど、「ゴミ女」も好きだなぁ。
松下さん好きなんだよねぇ。あたし。


 

昨日も(今日の夜中)書いたけど…


話題:人権擁護法

だんだん腹が立って来ました。

ただ、その法律がどんな書き方されるか分かんないけど…

例えば、「悪影響のある書籍」って書かれるなら…
出版社は漫画を書籍として売らなきゃいい訳よね?

「これは書籍じゃない!紙の束だ!」
とか。
ははははは。

こんな状況になったら日本、本当に生きる意味ないね。

「これはゲームじゃない!プログラムだ!」
とか。
だんだん笑えて来た。

そんなになったら、
法律…
だんだんアメリカ?だったかな?の電化製品の説明書になるね。



でも、例え根元から刈り取られても…法律の間をすり抜けてまた栄えてくると思うな。

こんな秘密裏に勝手に決まった法律…認める人は少ないだろうし。

みんなが、せめて国民の半数以上が納得して決めなければ、必ず破る人がいる。
漫画やゲームも、麻薬とかみたいに裏なんかで売られ出したら面白いね。

そしたら一生懸命仕事しないと。

…………逆転裁判は、ダメなほうに入るかな?入るよね…
あぁ〜!早く!初給料!


 

焦ってます…(気分悪くするかも知れません。すいません)


話題:人権擁護法

前にも書いた。
人権擁護法!

まずいです!3月15日に可決されてしまうかも知れないそうです!

大変です!

でも、今回上手く回避出来たとしても…政治家って言うのはまた名前を変えてやりそうな感じはしますよね。

さすがに何度も何度も失敗すれば止めるかも知れませんけど…

私達は、そのたびに何度も何度も戦わなくてはならないんでしょうね…

未成年は特にもどかしいです。

自分達で選んでもない政治家に楽しみだけ取り上げられる。
なんですかね?アニメや漫画を取り締まるなら…平和学習とかもそのうち取り締まられそうですね。
だってミステリーもダメなんでしょ?
ニュース番組なんかも未来はないんじゃないかな?

ほぼ毎日“暗殺”とか“殺人”が報道されているんだから…
面白い物がなくなる上に、さらにニュースまで規制された物になったら…

もう未来は絶望的ですね。



私…生涯一人身で気楽にすごしたいんですけど…
規制されたら仕事する意味を見出だせないです。
お金稼ぐ意味がないですもん。

って言うか生きてる意味を見失います。
RPGなかったら私、生きてませんもん。本当に。

まぁ老後なんかを考えて貯金とかはしようかと思ってましたけど…
でも規制されたら、わざわざ長く生きてる意味がありませんもん。

本も漫画もアニメもゲームもない世界なんて。
もっと言ったら生きてる意味が分からないのだから…真面目に生きてる理由も分からなくなりますね。
なんで私、真面目に生きて来たんだろ…規制されちゃったら長く生きてる意味もないんだし…
煙草とかお酒とか未成年ですれば、まぁまぁ短くもないけど、無駄に長くもないくらいで勝手に病気ででも死ねるのに。

というか具体的にどこからどこまで規制する。とか公表して欲しいのに…
そしたらいつぐらいで死ねるか検討がつくのに。



まぁ…今、あまりに急すぎて(3月15日って…)
焦ってるからメチャメチャオタクっぽいし、メチャメチャ本音が飛び交ってちゃってて…気分悪くした人はごめんなさい。

私自身があの自殺ブームの時に便乗しようかしら?
と思ってた人間ですので…

すいません。

 

○×年生………。


に妹がいますよね?



って聞かれました。

○×年生…
まで聞いて、私は…「違います…○×年生じゃないです!」って答えようとしました。

恥ずかしい…

いくらなんでも、高校生を小学生には間違えないだろうに…
瞬間的に…
真っ赤です。

どんだけだよ…


 
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29