92がホンモノ。

23日はまたもや体調が悪くカブ厳選出来なかったので、今のう〜ん、そうさごめい島の飛行機からの景色をば(一部)。頑張ってクリエイトしたんだよ……カブ売りに来たお客様に見られて恥ずかしくないように……一週間掛けて……。

しかし今回は飛行機から見える場所だけクリエイトしましたが、ぽちぽちと博物館、案内所、住宅街も作り始めております。島作りが楽しいからまだ別荘作り(メイン島分だけ買った有料追加コンテンツ)はまだいいかなって(笑)。
ポケモンも進めたいなぁ。今月はずっと体調悪くてやりたい事なんにも出来てない。もったいないよな。

仕事もぼちぼち頑張ってます。今日なんかは通院2件3名分、午後は利用者連れて町内の歯医者まで。利用者の通所先までの道も怪しかったので、あいぽんのナビに頼りましたよね。方向音痴、頑張りました。

歯医者から帰ったら朝から調子悪そうだった利用者が胃腸炎疑いで帰って来ました。他棟では謎の胃腸症状が流行してたり。なんか嫌ですね。自分もこんなですから、とりあえず貰わないようにだけ頑張ります。わたしも今お腹の調子が悪いけれど。

お話は変わりますが、土曜日に無事新車を納車致しました。新しいっす。新車の匂いがぷんぷんしよるわい。車種は変わらないけれど、なんだか新しい車ということで気も引き締まります。とりあえずクッションとか小物とかリラックマとか(笑)、装備したいものはほぼ揃えました。あとあいぽっぽをBluetoothに同期させて、とっても使いやすくなりました。今まではFMトランスミッターで繋げてたからね。これが機械音痴の本気よ。……方向音痴で機械音痴ってどーしようもないな。

やばい、今夜もトイレとトモダチだな。
明日は3回目のわくてぃん打ってくるよ。
したら、またねヾ(。・v・。)

今日も強欲な眠り姫たちの生存確認。

「雪もっこもこやん写メとろー」とか言いながら撮った仕事帰りのマイカーみはしさん。地面ももこもこだったんですが、わたしが利用者の通所のお見送りしてる間に施設長が除雪して下さってました。感謝。

宿直明けです。体調はまあまあ。帰って家の除雪して、寝たり起きたりを繰り返してから先ほどから活動開始致しました。連隊戦。今日明日でイケるじゃろ、と謎の余裕をかましております。14日の昼までだものね。現在やっと7万超えたくらいですけど(大丈夫か?)。

人の事ストーカーとか言うけど、わざわざ垢変えてもわたしのツイート見てるそちらも十分にストーカーだと思うんですよね。前垢鍵にした時や垢変えたての頃は人の事晒しあげてクソみたいなフォロワー共とわいわいやってたみたいだけども、わたしから卒業出来ないのはそちらでは?(*^^*)
あとなに?人の事煽るから敵を作るって?「正しいコピックの置き方覚えようね☆」とか喧嘩売ってきた自分に言い聞かせてるのかな?(笑)
あとね、わたしは君にブロックされたからヲチ始めたワケじゃないよ。垢教えて貰った時から「コイツ同じ顔しか描けねえのかwwwこれからも同じ顔描き続けるのかなwww」っていう興味からだよ。案の定全部同じ向きのコピペフェイスを描き続けてくれてるし、足は複雑骨折だし頭はデカいしみんな下膨れデブだし、いちヲチ先として楽しませてもらってますよ(*^^*)
懐かしいなあ、ネットウォッチが大好きだった高校生の頃を思い出してわくわくするんですよ。

したら、またねヾ(。・v・。)

本当に必要なものってなんだろう。

愛の劇場第二章。

明けました。今年も当ブログならびにTwitterなどなど、よろしくお願いいたします。

元日から体調を崩すという最悪の年明けとなりました。今はだいたい回復致しましたし、抗原キットも陰性でしたし、なんとか今夜の宿直を乗り切ってゆっくり休みたいと思います。帰省者が多いので楽ちんです。深夜のトイレ誘導が無いのでいっぱい寝られるぜ。

少しだけながらポケモンブリリアントダイヤモンド始めました。まだバッジ1つなんですけどね。ソノオタウンに着いたところです。アルセウスは買う予定無いので、ゆっくりやります。だってけだまゲームヘタクソだからアルセウスみたいなやつは絶対向いてないと思うんだ←
次にゲーム買うとしたら、刀剣乱舞無双かな?まだ迷ってるんですが。とうらぶファンとしてはとても欲しいけど、無双ファンからするといーらない!って気持ちになります。不思議ね。
本家刀剣乱舞もやらなきゃな。連隊戦。新刀剣男士、福島光忠さんをぜひお迎えしたく。

ところで、どうしてわたしが宿直の日は決まって吹雪なんでしょーか。毎回視界がホワイトアウトよ。雨女ならぬ、雪女なのか?いつもめちゃくちゃ早くに家を出て、怯えながら運転して職場に行きます。
運転といえば、休みが明けたら帰省者のお迎えを頼まれました。もちろん初めて行く場所。隣市ながら土地勘も全くない。主任からとてもわかりやすい地図をいただけたので、なんとか頑張ります。方向音痴の本気、見せたるぜ。天気が良い事だけを願います。

ああ寒い。この寒気はただスタッフルームが寒いのか体調不良からの悪寒なのか。

1回目の巡回を終えて、今はあつ森してます(悪い子)。メイン島サブ島共に大晦日から失われた時間を取り戻しております。今メイン島の年越しを終えたところ。はしゃぐ住民可愛い。
両方リアルタイムに追いついたらゲームはやめるかな。かと言って今夜はなんにもする事もないのよね。手帳にいろいろ書き込んで遊ぶか。

23時までおひま。今夜も平和でありますよーに。
したら、またねヾ(。・v・。)
前の記事へ 次の記事へ