スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

>>


話題:お久しぶりです

うん、マジでお久しぶりにも程がある。

寝れないので久しぶりにエムブロ開いてみました。
購読してるブログさんの通知が来たらその記事は読みに行くんですけどね…。

このブログやり始めて3年分くらいは消してしまって残ってないけど、残ってるぶん遡ったら一人称が俺だったり描いてる絵も顎で人殺せそうな尖り具合だったりツッコミどころが満載です。
ん〜、若かったんだよなぁ…。
だって高校生とかだったもん。
月日が経つのは早いですね、もう2月が終わろうとしてる…恐ろしすぎる。


月日が流れて四捨五入したら三十路の歳まできました。
歳のわりになんにも変わってない気がします。
だらだらこのまま歳取ってくのかな?っていう焦りと、かと言って何かしらするわけでもなく…。
結婚も出産もそんなに欲ないしね。


昔は中性になりたいとか、男になりたいとかモヤモヤしてた時期もあったけど今はそんなにかな。
なんか、自分の好きな格好して生きれてたらいいや〜くらいになりました。世の中にはいろんな人がいて、知らない世界がたくさんあって。
多数派=普通、当たり前
って訳じゃないよなぁっていう。
そういうのは大学入ってから気がつけたかな。
周りと同じじゃなくても大丈夫、ってもっと早く教えて欲しかった〜。


うん、まぁそんなこんなでスーッとここ3年くらいは何もなく一気に過ぎた感覚があります。
もしかして歳のせい…?




なんか考えながら文にするの久しぶりで頭スッキリしたかも。
とりあえず寝れるように頑張ってみよう…。

気持ちが続けばまた書きにきます。

<<prev next>>
>>
壱さんのプロフィール
誕生日 6月16日
Link