スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

>>


今週拍手くださった方々、ありがとうございました!




こんにちは。

来週には履修登録が始まって、週末から授業開始ですよ。

早いですね…。

去年はマイコプラズマに侵されてるうちに春休み終わっちゃったし。

今年はヘルパー取ってたから実習終わるまで気が休まらず毎日が過ぎてったし。

俺の時間の使い方も悪いけど。

忙しいより家でゆっくりしたい派、まじインドア。

とはいえ、就活ほっぽってるしバイトも探してるけど始めてないし…ダメだよね。

バイトはしなきゃと何年も思ってるわけですが本当にやらないと。

仕事としてやりたいことが見つからないうちはお金だけは稼いでおかないと、やりたいこと見つかっても何もできないだろうし。

世の中お金とは言えないけど生きて行くには必要不可欠ね。

いつも一歩が踏み出せない…頑張る、頑張れ、頑張ろう。

とか思いすぎると苦しいかな…(笑)

ギリギリでも踏ん張れる力くらいはつけよう。



pixivの方も見てくださったり点数付けてくださったりありがとうございます。

Twitterもやってますのでぜひぜひ〜。

>>


20日に拍手くださった方、ありがとうございました!



昨日2度目の技能だったんだけど。

あの狭い空間で知らない人とって、ほんと変な汗出る(笑)

や、車運転してるから集中してたら気にならないけど…。

昨日の人は手いじってたり、つまんなそうだった(笑)

このまま順調に進めばいいんだけど。

早く取っちゃいたい。




現実逃避な毎日から脱脚しないとうおおおお…。


>>



こんばんは。


1週間ほど空きましたが。

無事ヘルパー実習が終わりました。

体調最悪でいろいろ終わってました。

行った意味…。

まぁ現場を見ることが出来たし少しは何か吸収できたかな…。


とにかく喋れないから何もできないよね。

根本的にコミュニケーション能力が低くて。

語彙力もっとつけたい。

本読んでるんだけど頭に入ってないのか。

あかんやーん(笑)


友達との会話も受身の方が多いから自分から話題振るとかないしな。

てか俺が喋るの止めようと思ったりしたから喋る機会かなり少なかったのかな。

全てはそこなんだろうな。

根本的すぎて辛い…。



そして熱っぽいのでもう布団の中です。

病床日記ではないです、はい。

風邪引き過ぎよな。

明日飲む約束してるから絶対治す(笑)




(昨日買ったBLが良くてよく寝れそう。)


>>



こんばんは。


花粉で死んでますがみなさん大丈夫ですか?

目の痒みがもう我慢できないか明日病院行ってくる。

顔面かぴかぴやで…(笑)

外にも出づらいし家にいてもしんどいし。

花粉に怒るわけにもいかないから唸るしかない(笑)



今日の夕方が教習入所日でした。

適性検査とか1限だけ受けたりとか。

眼鏡しないといけないとなると…ほんとに日常的に付けてないといけなくなる。

よく見えるけどめんどくさいな…。

花粉症だからコンタクトきついだろうし。


次の日曜に予約いれられたから車動かしてくる。

妹は今日乗ってきて歩道に乗り上げたらしい…わくわくする(笑)


早く取れるように頑張るよ。





シドのアー写がかっこいい。

>>



こんばんは。



花粉と黄砂と…PMなんとか…。

景色が曇ってるなと。

とりあえず目にも鼻にも症状が出るので辛いですね。

薬あんまり効いてないし…。




今日は午後からでかけて、LOFT行ってきたんだけど。

いつも買ってるサイズのスケブが置いてなくて結局何も買わず…。

同じような大きさでも紙質とか違うし値段する割に枚数少ないし。

いつものがちょうど使い慣れてていいんですよね。

なんで置いてなかったんだろう…あー残念。

学校の近くのスーパーみたいなところに文房具店入ってて、いつもそこで買ってたんだけど。

まだ学校始まらないしな…。

あと10ページもないし。

無くなりそうなものは前持って、余裕持って準備しておきたい派(笑)

また実習帰りに別のところに買いに行こうか…めんどくさいな…。

うーん、めんどくさいけど欲しい…。




んで。

追いコンなので飲んでました。

久しぶりに部活の人たちに会ってテンション上がったし美味しくお酒飲めたかな。

なんであのお店はラストオーダー聞きに来てくれない制度なんだろう、まだ飲みたかった…。

後輩の相談ごと聞いたり先輩とバンギャトークしたり楽しかった。

久しぶりに笑った、顔の筋肉使って。

後輩から舐められてるけど(笑)

いい人ばっかり。

慕ってもらえるのは嬉しいですね。

飲みに行けるこの繋がりは大事にしなきゃなーと。


来年追いコンしてもらえなかったら寂しいし辛い(笑)




来週は部活内でお酒強めな人たちだけで集まって飲む。

気を使わなくていいしめんどくさい人いないからすっごい楽な飲み会(笑)




若干の酔っ払いですので誤字脱字すみません。


あ、pixiv見てくださった方、点数くださった方ありがとうございます!



<<prev next>>
>>
壱さんのプロフィール
誕生日 6月16日
Link