スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

>>



ばあちゃん家なうです。

焼肉食べて梅酒飲んで幸せ…。




話題:twitter


ということで。

今年に入って黒バスにハマって。

水戸部先輩繋がりでフォロワーさんも増えました。

おはよう、おやすみ、ただいま…。

それに返してくださる方がいるって幸せだな。

ツイッターって素敵(笑)


iPhoneになってからTL見やすくなってぽんぽん呟いてる。

おかげで打つの慣れてきたぜ…。


絵描きさんも沢山いるから保養になるなー。

さらには勉強にもなるしね。



漫画好きな方、絵描きさん、シド好きさん。

それ以外でもTL見てて共通点見つけた方。

kurokiri1

でやってるので、絡んでいただけたら嬉しいです。


フォロワーの数稼ぎとかじゃなく純粋に楽しみたいだけなんで…。

下心なんてないです…よ?(笑)





アプリで遊ぼう…何かおもしろいアプリないかなー…。


>>


おはようございます。

もうすぐ今年も終わりですね…。

年賀状企画、参加してくださった方ありがとうございました!

朝方出してきたので、ちゃんと届くはずなので。

一方的に送らさせていただいた方、ご一報くださると喜びます(笑)

なんせ字がきたないから…ちゃんと届けばいいのですけどね…。




今日と明日は母方のばあちゃん家に行きます。

今向かってるんですけど。

年末にしか行かないからホントに今年が終わるんだなーという実感。

1年て早いなと毎年言ってる気がする(笑)




来年は現実で嫁みつけたい、なんて…(笑)



>>


夜中にごめんなさい。

たぶんブクマしてくださってた方も携帯変えたりして、通知届いてないんじゃないかと…。

なんで夜中更新してます。



クリスマス、みなさん幸せに過ごせましたか?

俺は部活仲間の独り身たちと食べて飲んでしてました(笑)

リア充爆発しろ〜っていうかけ声での乾杯には笑ったけど(笑)

天然な子があんなこと言うなんて…クリスマス怖いですね。

恋人いる=リア充ではないと俺は思う派なので。

まぁ恋人いないからね。

楽しくわいわいできたらそれも十分リア充だよね。


シャンパンを飲めない子のももらって飲んでたらフラフラになった…。

誰かを連れて帰ることが多いからそれ気にせず飲めるって幸せ(笑)

一人暮らししてたら絶対お酒に溺れた生活してたと思う…。

わりと顔とかに出にくいから危ないけどな。

そういうタイプぽっくり逝っちゃうらしいから…気をつけよう…。






年賀状、元旦には届かないと思いますがちょこちょこ描き進めてるので。

クオリティはごめんなさい。

字も下手なのですみません。

何のキャラか伝わらなかったらどうしよう…笑えないぜ…(笑)

希望をいただいた通りに本人は描いてるつもりなので、届いたら暖かい目でお願いしますね。




よし、眠気きたから寝ます。

おやすみとべ!


>>


こんにちは。

15日、17日に拍手くださった方、ありがとうございました!



今日は朝から雪でしたよ。

物の上にちょっとだけ積もってたくらいだけど。

みなさんのところはどうですか?

俺まだネックウォーマーで頑張ってるけど、それじゃ絶対寒い!!っていろんな人に突っ込まれてる(笑)

マフラーが嫌とかじゃないし、特に意味はない…。

薄着ってのもよく言われるな。

俺の基準がおかしいのか…どうなんだろう。

身軽な格好が楽だから、あんまり着込まないかも。

それか原因(笑)



頑張って文字打って、片手打ちが出来るようになる。

でもだいぶ慣れたと思うよ。

アプリ楽しい(笑)


>>


今月拍手くださった方、ありがとうございました!

更新頻度落ちてしまってますが、見てくださってありがとうございます。

来年こそ就活が本格的になるので、いっそう減るかもしれないんですが・・・。

ちまちまやっていこうと思ってます。

これからもよろしくお願いします。





とりあえず基本的な設定はできたはず…。

アプリ探しの旅してました。

みんなどんなんやってんのかな?

なんかおもしろいアプリあったら教えてね。



明日は掃除する。

ずっと部活で忙しくて、いろいろ放ったらかしてたし。

机使えるように整理しよう。


今年ももう終わりだね…。


<<prev next>>
>>
壱さんのプロフィール
誕生日 6月16日
Link