スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

>>


拍手くださった方ありがとうございます!


話題:トイカメラ



京都駅ヨドバシのビレバンが移動してアウトレットになったんですね…あれってもうなくなっちゃうのかな?普通のビレバンがいいなぁ…。

といいつつも見に行ったんですけどね、掘り出し物ないかなと思って。

50%OFFって大きいからね。


そしたらトイカメラが!

くるくる回って悩んだ結果、HOLGA135BCを購入しました。

黒しか見当たらなかったけど好きな色だしいいかな。

2,500くらいで買えました、万が一上手く動かなくてもまぁ諦められる値段かなと思って。


今日やっとフイルムを見つけたからまだ撮ってないんだけど、早くいろんなもの撮りたいな〜。

普通のフイルム使えるのいいですね。



>>


最近数字が伸びている…。



購読させてもらってた、まおさんのブログ。

一覧見たら名前がなくなってたのでアカウントごと消されたみたいですね…。

たくさん購読してたんですが今では3人の方のみ。それも更新されてないので…寂しいね。

どこか別に作り直されたのかなぁ…読むの楽しみだったのに。

3回くらいは拍手からコメント遅らせてもらったな、いつも丁寧に返してくださる方だった。

元気でいてくれればいいんだけど…。



>>


あっという間に今年が終わってしまいますね…。


見ない間に拍手何度かいただいておりました。ありがとうございます!!


Twitterでは息してます、ここ放置が普通になってきた〜。



新しいバイトもぼちぼちやってます。

繁忙期はほんとまいるけど…。



初めてモデルさんにファンレターを書いて送りました。
KERAのたろくん。
自分より2つ下なんだよね…かっこいい。
派手髪羨ましいなぁ。



車にも乗れるようになって一人遊びに慣れてもうこのまま1人でも生きていけそう(笑)
たまに遊んでもらえたら満たされる気がする。




購読させてもらってたまおくんのブログ通知が来なくなったなぁ…。



<<prev next>>
>>
壱さんのプロフィール
誕生日 6月16日
Link