スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

>>


こんばんは。



今日は何となくPCで更新してる。

から前いつ更新したかわからない…。




昨日ね、おバイトの面接行ってきたんですよ。

来月で22歳になる俺、1度もおバイトしたことないんですよね。

それも伝えたからどうなるかわかんないですけど…。

仕事内容とか、勤務時間とかいろいろ詳しく説明受けて。

制服のサイズも聞かれたんだけど、これで落ちてたらちょっとショックだ(笑)

自転車で15分くらいなんだよ…行くの楽なんだよ…。

接客に関しては絶対つまづくけど、ちょっとずつでも頑張りたいんだよ…。

月曜にはお電話くるみたいなんで…雇ってもらえますように。



就活はあいかわらず滞ってる。

パン屋さんってなかなかネットに求人出たりしないんだね。

地元県で探そうとするからかもしれないけど。

おバイト決まっても情報収集しつついい方向に進めばいいな。


夢もって生きてきて、それを何年も思い続けてるって素敵ですね…。

俺はこれをする!ってことがあるだけで毎日の生活での行動が明確にもなるだろうし。


俺の夢なー…小学校の卒業文集は漫画家って書いてたっけ。

中学ではもう将来とか考えてなかったというか、いろいろ人間関係で性格も変わったし…。

高校受験の面接練習で将来の夢を聞かれて「……ありません」っていったらアホかwってバズライトイヤー似の先生に怒られました(笑)



みんなそんなに明確にやりたいこと思って生きてるの?

それが当り前じゃないと自分だけ遅れてる気がして…。

(焦ってる割にこんなんだけどね。)


今働いてる人でどれだけの人が思ってた通りに人生歩めてるんですかね。

最終的にそれがいい出会いになることもあるんだろうけど。


もっと人と関わっていかなきゃならんのだろうね…。





落ち込む話はいったん置こう。




昨日の夜、シドの配信見ましたよー。

激アツでしたね。

気温も熱そうだったけど…。

機材トラブルとかマオくん歌詞間違ったりとかカウント合わなかったりとか。

いろいろあったようだけど4人ともの笑顔は見れたからよかったですね。

明希くんあいかわらず舌と腰がえろい。

聖水ぶっかけてほしいです…。

マオくん海外でも放n…聖水のかけ方がアレだったな。

ライヴでネギ振ってるギャさんいたね(笑)

脱げイケメンって書いてるのもおもしろかった(笑)


夏が楽しみすぎる…。

俺も大阪参戦するよ〜。





水曜また髪の毛切って後ろから見たら男みたいですよふふ。



(なんか…今回長くてごめん。)


>>


こんにちは。



Twitterで男に見えたらRTみたいなタグあるじゃないですか。

いけめんさんたくさんいらっしゃって羨ましい…。

とりあえずね、目と眉の間を狭くしたい。

顔マッサージと化粧でしかどうにかできそうにないんだけど。

あと男装というより、男になりたいって思ってやってる方…胸はどうしてるんだろう…。

俺きっとAくらいしかないけどどうにかして縮められるとこまで縮めたいから…。

なんか方法ないんですかね。

毎日圧迫してたらなくなりますか?



かっこよくなりたい願望…。


そして痩せたい。


>>


拍手くださった方ありがとうございます!



GW明けました。

特にこれと言って何もしてないです…どこにも行かなかった。

あ、吹奏楽の演奏会行った。

いろんな方々に会えたし楽しかったです。

自分見て笑顔で手振ってきてもらえるってめっちゃ嬉しい…。

俺が人見知りして緊張して上手に絡んでいけなかったと思ってたけど、何となく細くても繋がりできてて良かったな。

音楽の力はすごい。




さて、帰って学科勉強と卒業進めねば…ふぁあぁぁ…(笑)


>>


こんにちは。

お久しぶりです。

もう5月ですよ…1/3終わりましたね。

恐ろしい。



GWですがみなさんお出かけされたりしてるのかな。

今日はスパコミです。

行きたいが遠いっす…交通費分何冊も買える…。

俺はメイトとか羅針盤とかで我慢(笑)

またあさりに行くとするよ。




シドツアーの参戦が決定いたしました。

大阪参戦です。

前回のライヴが10月かな?

めちゃくちゃ楽しみ。




二次元とシドにお金費やすのはとても高くつくね(笑)


<<prev next>>
>>
壱さんのプロフィール
誕生日 6月16日
Link