スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

>>


今日で1月終わりなんですね。

年明けたばっかりじゃなかったったけ…(笑)

こうして今年も終わっていくんだろうな〜。







昨日4回目のレ・ミゼラブル観てきたんだよね。

人によってはどこで泣けるかわからんらしいんですが…。

俺はもう音楽だけで泣きそうになってるんだけど…。

ジャベールの最期のシーンと、バルジャンの最期のシーンは本当に泣ける。

ジャベールのキャラがもう。

セーヌ川で自問自答してるのがもう。

かっこいいキャラだなーと…。


バルジャンの最期はコゼットの「パパ生きて、まだ死ぬには早いわ」っていうのが…うおおお…(笑)

あとファンティーヌが迎えにくるのもやばいよな。

そこでファンティーヌきたかと、号泣ですよね。

最後の民衆の歌もね、いいよね。


やっぱりどの俳優さんも歌唱力すごすぎて。

演技力と歌唱力と…すごいっす。



日本でミュージカルやるみたいで…めちゃくちゃ観に行きたい。

キャストが日本人なのか外国人なのか全然知らないけど…ちょっと調べてみよう。




今回が最後って思ってたけど、観にいくとまた観たくなる。


さすがにもう周りから行きすぎだろwって笑われてる(笑)


Blu-rayはよ!



一昨日から風邪引いてて辛いです…。

そんなんで映画観てる場合かよって感じですけど(笑)

早く治れ〜。



>>


おはよー。


毎日ちゃんと授業に行ってる。

久しぶりに集中して授業受けてる気がする…。

まぁ馬鹿に変わりないから賢くなってるかは別だけどね(笑)

3限連続はちょっときついけど。

なんか先生の声がたまにマツコデラックスに聞こえるんですよね…(笑)

たまに下向いて声だけ聞いてたらおかしくて笑うの堪えてる←

たまに標準語混ざるからかな?

1人でちょっと楽しむ要素見つけた(笑)




今日は気力があったらもう一度レ・ミゼラブル観てくるぜ。

パンフ今回こそ買おうと思う。


授業頑張りますー。

>>


こんばんはー。




今週は毎日3限ずつ英語。

俺1回落としてるやつだから、多分周りの人も1回落としてるんだと思うんだけど…。

9人しかいないからすぐ当たる順番回ってくる…おバカがバレる…。

でも何とかなりそうな感じがしたので、どうにかなると信じて今週頑張ります。

何の宣言だ(笑)




水戸部さんのこと考えてたら興奮して寝れなくなった昨日の夜…。

メタルタグがなかなか当たらないくそう。

水戸部先輩のこの好きな人それなりに居るんだぜ。

キセキばっかりじゃなく、もっとキャラ範囲広げてグッズ増やそうぜ。

お財布に優しいけど心は冷え切りそうなクラスタさんいっぱいいるんじゃないかと(笑)


誰か水戸部さんください。


>>


拍手くださった方、ありがとうございます!




レポートが1つ終わった…やっと…。

あとは明日出してきたら完了。

まだまだしなきゃいけないことがあるんだけどね。

予定立てて着実にこなす。

頑張るぜっと。




ふと一回カウンセリングとか行ってみたいと思ったり。

特に病んでるとかじゃなく。

なんとなく自分を整理するために人を介して上手に整理できないかなとか…。

怒りのコントロールが上手くできないことが多いんだよね。

物投げたくなったり、自分のこと傷つけたくなったり。

衝動的な感じというか。

破壊衝動みたいな。

カッと一時的に感情が上がるんだよね。

そんでなぜか怒ってるのに泣けてきて。

こんな感じなのがもういつからだろう…中学終わりからかな…。

高校のときは確実にこんな感じだったな。

怒ってても外に出すタイプじゃなくて、昔は勉強机をシャーペンとかカッターでガリガリ削ってた。

今は上からシート引いてるから見えないけど。

いっつも同じ場所ガリガリしてたから1カ所深めの線ができてるはず。

それがいつか手の甲に移ったときがあって、冬だったから袖で隠してたけど友達に見つかってさ。

ものすごく心配されてやめたけど。

いや、全然深くはしてないからその時の跡はいつの間にかなくなったしな。

そのあと大学入ってからかな。

たまにやってしまうから薬指と手の甲に若干跡ある。

怒りスイッチが入ったその理由が後から思うとめちゃくちゃ何ともない小さいこと何だよね。

もうハタチすぎててさ、ちゃんと就活できたら来年から社会人なんだよ。

こんなんじゃやっていけないよきっと…。


とか思うわけですよね。


病んでないよ!(笑)

考えてるだけ。



大人になるきっかけってなんなんだろう。



>>


こんにちは。

21日、拍手くださった方、ありがとうございます!



昼前にカットに行ってきて頭が軽いです。


昨日就活セミナーみたいなのにちょっとだけ行ってきたんだけど。

身だしなみからやばいなと思って。

まぁ切った今もたいして良くなったかは分からないけど(笑)

なんかね、雰囲気だけでいっぱいいっぱいになってた。

みんなすごいっていう人ごとから、俺もやらなきゃっていう焦りに一気に…。

いや、焦りはあったけど、身を持って感じたというか…。

いい加減脱ダメ人間しなきゃなぁ。

ちゃんと就活して内定もらわなきゃ。

何かしたいことに出会いたい。



よし、とりあえずレポート頑張るぜ。



<<prev next>>
>>
壱さんのプロフィール
誕生日 6月16日
Link