スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

珍しくジャケット着た日に限ってなぜ雨降るのさ。やんでくれないかなー。わたしが帰るまでに


話題:アルバイト


ひさしぶりのバイトでした。主婦の人に優しくしていただいてるのに、わたしも頑張らないと!ギブアンドテイク。最近のテーマ、きづかい。
続きを読む

ドラマを見てて、関連のところによくいてた「近キョリ恋愛」今日一気に全話みました。かなたくんが好きです。かなたくん、みれいのことが好きなのは3.4話くらいで気づきました。叶わない恋てきな、あーゆう立ち位置の子ってほんまにダメだよなー。誰かあーゆう立ち位置の子が幸せになれる作品を作って!もしくは教えてください!


愛はコンビニに売ってます


話題:最近のまとめ

試験がおわり、いろいろと現実をみて、嫌になってひたすら現実逃避して、ギルさんまで着信拒否&ブロックして引きこもっております。

あ、1ヶ月ぶりにバイトにいきました。kくんの優しさにきゅんきゅんしました。はい、どうしようもないやつです。ギルさん全然かまってくれないんやもん。浮気しても気づかんやろうな、これは。ブロック&着信拒否も気づいてないと思うし。あーあ。

明日、試験行ってきます。もう神頼み!運がよければ!って感じ。さきほどギルさんに色々言われて現実をみました。あーあ。もうフリーターしか道はないのかな
前の記事へ 次の記事へ