スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何もかも捨てる覚悟

話題:ひとりごと


公務員試験の勉強でバイトに全然来なかったtくんに久々に会いました。あ、バイト先でね。


tくん
「就活はどうなん」

わたし
「ん?なんのことでしょう」

tくん
「卒業したら実家帰る感じなん?」

わたし
「それはないな」

tくん
「じゃあしろよw」


したくないねんもん。いや、違うな。3月くらいまではしてたよ。うん。自分が残念すぎることに気づいて自分探しの旅にでてしまってそのまま就活したくなくなった。しかも、宅建が来年から士業化されるって決まってしまったからもう資格の勉強一本ですよね。この機会を逃したら、もう取れない資格になるかもしれないんやで。わたしの頭じゃ。今でも苦戦中やのに。

就活しないといけないのはわかってるよ。ゼミの先生にも親にもバイト先の主婦の人たちにもギルさんにも心配かけてるのは知ってる。でも、思ってるところに行けなくて妥協で入社しても続かないのなんて知ってる。それなら、今宅建の勉強を思いっきり頑張って受かって興味のある建設会社とかに入社した方がいいってわたしは思う。もし今から、建設会社に内定もらったとしてもどっちみちいる資格なのでとっておきたい。


まあ、受かってから考えることかな。いまは精一杯勉強しなければ。業法の点数が安定させなければ(^ω^)



わたし今までの人生で一番がんばる!

今が頑張りどきなのに

バイト先、セールなのに結構暇なので1時間早めに上がろうと思いまする。そのあとは、業法の科目極める。うぬ。苦手なところ、覚えてないところを完璧にする(^ω^)それまで帰らない。決めた。


続きを読む

どんまいじぶん

誕生日プレゼント

ギルさんにやっと会えたのでプレゼント渡しました。っていうか、見つけられました。

ギルさんのお母さんとプレゼントかぶるっていうw 元彼のときと同じパターンw もう笑えない(´;ω;`)

完全に誕プレ失敗しましたな。

ギルさんは大切に使うわって言ってくれたけど、そしたらギルさんのお母さんに
申し訳ないやん。


あー、勉強しよう

キノコ頭の男の子


新しい購読者さまいらっしゃーい。


話題:アルバイト

13-22っていう長い一日が終わりました。つかれたぜ。お疲れ自分。今月の後半ロングすぎやしませんか?基本12-22っていう。誰か新しい人入らんかなー。勉強の時間を作るのが大変。

いまから勉強です。がんばろ。パート1の家庭用演習、今日で終わらすんだ( ^ω^ )


雪だるまつくろう

ひとりごと

雪だるまつくろうー♪



よーでる よーでる よーでる♪

が頭の中でエンドレス(´;ω;`)


-------------------------



最近なくし物が多いなー。
この一ヶ月でチャリの鍵、あいほん、ペンケース、3つもなくした。
あいほんは帰ってきたけどね( ^ω^ )


ペンケースどこやったんやろか。実家にいたときはあったのになー。帰ってきたらなかったさw


探す労力がなさすぎて、諦めて買いに行くことが多い。少し時間が経ったらでてくるでしょう。ペンケースとペンなんて1000円あればだいたい揃うし。うん。年かなww


ねよっと。おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ