スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空気読めない系女子


話題:アルバイト

タイトルは関係ないです。


今日8時間労働。長かったー。着いたら「不足入ってー」攻撃。わたしGW結構入ってますよ。勉強する時間をください。講座とか嘘ついてお断りしました。ごめんなさい。勉強するっていう予定があるのですw




iPhoneから送信?

おにぎりかってこようかな


おはようございます。

おなかすいた。なんか買ってきたらよかったぜい。


今日から資格講座始まります。教室入ると去年みた顔の人も見てない人もいろいろ。知り合いには会いたくないな。勝手にライバルにしてしまって負けたくない一心で焦ってしまうから。たまにはいい時もあるのだが、去年は失敗したからなー。あーあ。今日から半年がんばります。


乙女心くいものにしてさ

うふふ、いえい


お風呂から出たら彼氏さんから電話きてたからでたら、無駄にるんるんしてるのんw

も「なんでそんなるんるんしてるん?」

彼「そら、風呂入ってからの運転は気持ちいいからやんー」

そかそかww



-----------

彼「くつほしいー」

も「この前買ったやん」

彼「あれはランニング用やん。革靴ほしいい」

も「むむむ(´-ω-`)彼氏さんのが収入あるのにw」

彼「ももんががなさすぎやねんw あ、ももんがから貰ったバッグ好評やで。」

も「うふふ。さすがわたしのセンスの良さ。ほめてほめてーw」

彼「モデルがいいからやろ」

も「そらそうやなww だからってくつは買いません。」

彼「むむ」


喜んでくれてよかったぜい。少し高めのもの買ってよかったー( ^ω^ )



iPhoneから送信

あかん

はらいたいいいい

いまからバイト行かなきゃなのにww

うう、こもってきまするw

桜散ってますね


ひとりごと


ぬーん。


20時頃、まりからLINE
「なにしてるー?」

「ひましてるー」

ってことで家に遊びにきました。遊ぶっていうか自慢話を一方的に喋るだけなのだがw

適当に聞き流し、適当にアニメを見てたらまり爆睡。



...なにしにきたんだー!
彼氏さんと電話できなかったじゃないかーヽ(´o`

前の記事へ 次の記事へ