スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それなんていうワガママ。

アルバイト

9時間労働でした。もう完全に老化してるわ、全然動けんww


おばちゃんほんまいやー。
小分けしといてー(自分でやれ)、って言われたから小分けし終わったあとに

小分けって無駄じゃない?


っていわれた。まあまあ、無駄かもしれんよ。小分けしたらジップロックが冷蔵庫の場所とるし。でもさ、小分けしたらそのままレンチンできるんだよ。グラム測る労力いらないんだよ!!

もう、なんなん。やれっていうから小分けしたのに、いらんとか。わたしの労力無駄にしよった。


それに比べて高校生な。あー、ほんま可愛い。癒されるわ。なんでも笑顔でやってくれるし、幸せ。ありがとねー。


お疲れモードです。いまから勉強です。でも明日の講座メガネなしなので少しつらいです。メガネなくした!!買いかえろってことだな。講座おわりに買ってきます。

時間が経つのが早すぎる


アルバイト


むきゃあああ!
新商品多すぎな((((;゚Д゚)))))))
発狂するわ

モスのフレンチクルーラー食べたいです。誰かいきましょう。


今日のラスト高校生とだったんだけども、つらいつらい。あの子顔に出過ぎなw
わかりやすくて良いんだけども、おいおいってなる。会計し終わったあとにお客さんがだす小銭とかな。後だしされて硬直しとったわw

バイト終わってからkくんが元カノさん略奪しようとしてるお話きいた。草食系のくせに略奪とかできるのかよ。アルソックの25歳vsKくんのお話楽しみにしてますぜ。実習がんば!


帰り、kくんがチャリぱんくしたとかで、2人乗りしました。うふふ。にやにや。


明日は彼氏さんが家にきます。そろそろ部屋を片づけないと!いつまでやってるんだろうか、


確実に老化しとるわ

お疲れ、自分


今日あれだよ。11時間労働やった(´;ω;`)人いなさすぎ、つらい。ポジティブにいうとめっちゃ稼いだww

ラスト組みんな11時間、13時間労働ww
もう当分こんな長いシフト入らん!


閉店してからのみんなの空気が淀んでてわろた。



いまからレポートせな。明日提出なのにしてないww 明日抵当権の小テストなのに一回しか問題集通してない。...ねたい。

これ以上バカ扱いされたくないので今日問題になれるまで解こう。高得点意地でもとる!

ぬぬぬ。

おはようございます。

今日は講座です。今日の小テストがんばります。場所取りは失敗したけど、まあいいですよう。


講座がおわったらiPhoneの画面のシート買ってこよ。鍵で傷つけてしまった。ついでに、カバーもいいものがあれば買おうかな。


最近の高校生事情


手帳

まとめみて感動。最近の中高生はビジネス手帳学校から配られてるのか(´・ω・`)

な、なんかめっちゃたのしそう!

担任ともコミュニケーションとれるし、自分の時間がわかるからその間に何しようか考えることできるし、いいよね。勉強時間にあてるも良し。遊びにするの良し。ただぽけーっとテレビみてる時間なくなりそうでいいw(テレビが悪いとか言わんけど、あれ時間泥棒だと思う)
予定埋まると嬉しいしー。わたしよ今年の予定は講座で埋めつくされてるけどね(´;ω;`)


前の記事へ 次の記事へ