スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むきゃー。



いらいら

18時から資格講座があるので、それまで図書館で勉強してるのが月曜日なんです。

で、毎回友達が「勉強する気が...」みたいなの送ってくるわけですよ。


ぴきぴき(´・Д・)

モチベーション下げるんじゃねーよ。

あー、いらいらするー

餃子うまうま

話題:おはようございます。

朝5時から餃子食べてるわたしです←
うまうま。
エエ感じの焼け具合ですぜ。

1時からベットで寝ようとはしてたのに、全然寝れんかった。びっくり。お腹すいたので冷蔵庫にあった餃子やいてみた。朝から餃子食べるとか思ってもみなかった(´-ω-`)


お腹好き過ぎたらねれないんだね。知らなかったぜ。今日、資格講座あるのにな。いまから寝たらぎりぎり睡眠足りるかなー(´;ω;`)


では、おやすみ



悩みは尽きない

話題:自分磨き、始めました。

バイクのマフラーに自分でぶつかりに行ってふくらはぎに火傷をおってから、自分磨き始めました。

キズパワーパットの素晴らしさに感動し、他にも素晴らしい商品があるんじゃないかと調べまくった結果。
自分磨きしながら検証したらええやんってことになり今実行中でこざいます。


がっかがさで定評のあった髪
→洗い流さないトリートメントととしてホホバオイルを塗ってみた。手ぐしが通る!(いままで通ってなかったw)感動!
→美容師の方が教えてくれたドライヤーの仕方。知っている人は知っているやつw 温風で乾いたあとに冷風にして冷ましてやると髪がツヤツヤになるってさ。今日から実践します。


歯医者の人になかなか褒められない歯
→磨き方を教えてくれたので、毎日その方法で磨いております。歯真っ白計画(^ω^)


ニキビ跡、シミが残念な顔
→化粧で隠してたんやけど、元からキレイにならな意味ないと思いまして、「アットノン」とか「ニベア」が効くらしい。使い方があきらかに違うので口コミとかいろいろみながら検討中。とりあえず第一優先、シミ対策。ちふれの美白化粧水明日買ってこようと思います。シミが増えてる気がする。


ふくらはぎの火傷
→毎日ホホバオイル塗りまくってたら少し面積が小さくなってきた模様。続けていこうと思いまする。


ああ、歳だな。シミなんてもっと先の悩みだと思ってたぜ。
彼氏さんが友達に紹介できる女になってやるうう!


図書館にひきこもりの日々


話題:お久しぶりです


昨日よくわからん記事を書きましたが、お久しぶりの投稿です。もうすぐ7月ですね。

7月といえば
受験料払わなければ(´;ω;`)
彼氏さんの誕プレを買わなければ!

生活するお金残ってるのか心配ww



話変わりまして
無印良品のホホバオイルさん数少ない友達にオススメしたのですよ。(たまらず言ってしまったww)したら、わたしより髪ツヤツヤになってるの。なぜだ((((;゜Д゜)))))))
わたしの髪どうしたし。なんか悲しくなりました。

ぐぬぬ


話題:夏


あー、もう。
なつきらいーー
体調管理にこまる。


部屋暑すぎで、扇風機つける。

冷えて、下痢ww


教室冷房さむすぎて

冷えて下痢ww



夏になってもパーカー、カーディガンが手放せない。


それにしても今日はこまった。
朝風呂して、扇風機かけて、水飲んで2分くらいで下痢。わろた。

いや、わらえない。
おかげで授業いけませんでした。



前の記事へ 次の記事へ