スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

片付けたいメモ

前回の更新が2019年12月とか、1年未満ぶりだったすごい!!!びっくりした。前回の更新なんてはるか昔だと思ってた。そしたらutu脱出の一歩が綴られていて、あらまぁそんな頃なのねって思った。ちゃんと全部読んでないけど。

そして今日、部屋を片付けたい欲にかられた。昨日からその欲が首を擡げていたけれど、具体的にどうしようとまでは思ってなかった。でも、今日は一味違うんだぜ…。誰なんだぜ…(笑)

片付けをしたいエリア別ポイント
1.リビング
・テーブルの上
・テレビ台、テレビの横
・飾り棚が煩雑としている(今の気分は飾るより収納したい)(少し収納してみるのも手かしら…。あのビロビロとしたところが腹立つから片付けよう)
・本が本棚に収まっていない
・PC周りが汚い
・ティッシュが出しっぱなし
・もらいものを放置している
・掃除機かけてない
・そもそも掃除機が汚い
・布団が出しっぱなし

2.奥の部屋
・洗濯物が片付いてない
・クローゼットの中も煩雑としている
・奥の部屋に段ボールから出していないグッズがある
・たんすに服が入りきらない(たんすが小さいって思ってたけど、収まって8日分くらい着まわせればいいので少し捨ててもいいと思う)(着てないニットあると思う…)

後で写真をうpするか、tumblerにうpしてbefore afterを見よう。
これだけいっぱいやるべき場所があるから少しずつ片付けよう。

片付けより年末調整のほうが先だったりする…。
しかしこの行動で鬱が治ればそれはそれで嬉しいことです。
頑張ろう!!!頑張れ!!!
片付いたら鬼滅の刃単行本が欲しいんだオイラ!(笑)
文庫本出てくれたらいいのになぁ…。しばらくは無理か。再拡販を目的としてるのが文庫本だからなぁ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30