スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記録記録

ブログが役立たずなんて!
まぁ、今回は具合悪いなぁなんて思わなかったから書き留めてなかったんだけどね。

いつから微熱があったのかさーーっぱりわからない。
記憶がある内の一番最初に熱っぽくて怠いなぁと思ったのは、授業中なんだよね。いつの?って言われると、それがわかんない。←

あれは401教室だったから、後期の授業の時だと思うんだよね〜…。風景しか浮かばないの。先生もあの人だから、多分後期っていう事しか思い出せないので、二月くらいだとしよう。いや、あの人の授業で寝たのって初回か二回目の一回だと思ったんだけど…その時の座席は違うんだよね…教室は合ってるんだけど…。

っていう超曖昧混濁記憶\(^o^)/

おかしいな、後期であの教室は一コマしかないぞ…?って事は二回寝た?いや、さくが寝てたのは覚えてるよwww無駄にw


仮定で二月にしとけもう。
そこから多分微熱がgdgd続いてる気がする。
っていうのも、常に倦怠感と悪寒の二つと戦ってたから、具合が悪いなんて思わなかったのよ!ってオチで。


blog本題に入るぇ!
今日病院に行って診てもらったけど、ただの風邪っぽいぞ?ただ、菌がお腹に入ったらしく下してるらしいんだが。そんなに下した覚えはないwww痛いのは毎日だし、ここ最近は二日毎に出ていて、超ハッピーだったのに。やべ。ってことは整腸剤飲まない方が良かったのか…?
ま、いっか。明日からやめようw
微熱は日中通して37.2度かな。うん。
それ以上に四肢と胴体は熱い気がするんですけど。末端が全然熱くないの。手と足の先がね、普通なんですけど。いつもこれくらいあってくれと思うくらいにw頭も大して熱くない気がするんだけど、首はあっついなぁwww何だよこれ。

よっしゃ!寝るで!
明日は本屋巡りしたい!
……熱がなければね。

英雄による関ヶ原。

戦隊ライダーの映画、観てきましたよw感想書くよ!ネタバレ有りで。とりあえず、障りなく書きたい←目標。追記でよろしく☆
続きを読む

いい加減にしろよい!

バトンじゃねっす。日曜のアニメとドラマ諸々についてです。割りとネタバレします。お気を付けて。


聖闘士見たお。緑川hshsってしながら見てた。OPもしょこたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じすな!w小宇宙を感じた事があるか?ねーよwって思いながら見てましたが、単純に面白かったです。

宇宙兄弟。何故平田さんなの?って思った。どうせおじさんだろ?ハイハイとか思って見てた。けど、最後の方で、平田さんで良かったかもと思えた。凄いね、平田さんて。何かべた褒めだな!キィイイ!お母さんが真弓さんてwお父さんもチョーさんてwおい、誰か航海士呼んでこいwそれか戦闘員wっていうご家族でとても羨ましいですはい。内容?内容については、そういう内容なのかーと思ったくらいでつまらなそうではなかったかな。

GB。先週の分も言わせて!熱暴走マジ美味いモグモグ!敵味方判別つかないとか!ザンギャックなとことか!ゴリサキさんのリュウジに対する処置の荒さとか!ヨーコちゃんが泣いちゃうとか!うわぁああああ!俺の熱も暴走するぜ?←
いやマジごちです!
今週。ヒロムのワンマンプレー自重を促す回でしたね。それにしても酷い。合体中は防御フィールド展開されるのに、ヒロムが勝手にあぶねぇだろ!っつって突っ走ってたのは酷い。単純にシステムが理解出来てないだけじゃないかな?あと、鯖様じゃなくてエンター様が乗り込んで来たのにはびっくりしたよ…。「そのままっ!そのまま確保して!そんで仲間に入れぇえええ」とか祈って見ましたが、ダメでしたね。

フォゼ。蝿…。(´.ω.`)何故燃え尽きない…?謎だ。あとメテオはもう良い。友子だけ守ってろwあと、隼は若葉マークを付けようね?

プリキュア。やっぱり敵が可愛すぎる。ウルフルンとかマジもふもふしたいから家に来い。寧ろ飼わせろ。まあアカオニ回だったんだけどね。ピースたんが謝罪するのを待ってくれるアカオニ優しい優しすぎるww敵に悪い奴はいないな!ん?何か変なこと言った?

ワンピ飛ばしてハンター。ゴトー!!!マジかっこいい!顔と声が。フジ版でも漫画でもあれは見たけど、やっぱり吹いたね。コイン当てゲームの手の動きwキモすぎるwでもゴトーかっこいいよ!
キルたん実力を書いたシーンの<●> ω<●> っていう顔のキルたんが可愛くてしゃーない!
ヒソヒソのスッピンに近づいてると思うとズギューンってなるw風呂上がりマジヤベぇ。

ガンダム。誰か、アセムを殴ってやれ。軍にいるくせに私刑すらないとかマジ緩いよ。何回こいつは上官命令に逆らうんだよ。出撃は毎度遅刻するし。駄目だろ。懲罰房に何回入れば気がすむの?寧ろ懲罰房が心地良いの?趣味?それなら文句は言わない。でもさ、皆フリットの息子だからって特別扱いしてるんじゃないの?って思うんだ…。ガンダムのパイロットっていう簑に隠れてぬくぬくとしてやりたい放題。おいおー!そんなんじゃ女にも逃げられるわなー!wwあと、Xラウンダーに固執しすぎ。ウルフを馬鹿にしてるとしか思えない。そんな能力無くたって毎度生還してる人間だっているのに、その人の戦いを軽んじてるようにしか思えない。ひでぇ。どっちにしたって命懸けてる事には変わり無いのに。ウルフは別段好きじゃないけど、今回は哀れと思ったよ。まあこれで、スーパーパイロットを目指すアセム君になったわけですが、まだ駄々捏ねるようなら本気で舌打ちが出てしまうかもしれないお!高がアニメなのにw
ま、とりあえず、参謀が単独で突然出てくるからびっくりした。ばか!心臓殺られる☆←
参謀も殺られるのかなぁ?やだよ?

イ・サン。今日は王様の殺陣が見られる!ひゃっほーい!護衛部隊マジ要らねぇじゃんってぐらい強い王様の殺陣!と思ってたのに地震ェ…!!最初は画面の下半分が隠れて、殆ど見えなかったけど、その画面が殺陣のシーンにはなくなるように祈ってた!祈ったんだよ!刀を目にする王様!いざ取りに!っていう時に「臨時ニュースです」ノォオオオオオオオ!!!!!!!!orzニュース明けに殺陣が見られないかしら?見れませんでした。話が進んでた\(^o^)/ちくせう!

あとリアルタイムでアクエリオンも見ちゃったから、その感想も書いておく。
ジンユノが好きなんだ…。好きだったのに!いやもうジンが最後の子とか言う時点でコイツ死ぬなと思ってたけど、ユノハを落とすんだもん!愛でたくなるでしょ?!ユノハがもう可哀想で可哀想で…ぁぁぁ…。しかし墓穴の特訓は、あれだな。アンディだけが仕事させられて可哀想やったwだがそこがアンディの魅力w歪んだ愛でごめーんねっ☆←
あと、顔に土はかけちゃダメだと思う。竹筒があっても死ぬ。棺の中に入って、棺と筒を繋ぐならまだわかったけど、あれはダメじゃないのかな?よい子は真似しないでね☆もんだよ。
ハッピーバースデーはないよな…w昔聞いた、毎日がクリスマス並みに笑ったwwそんで爆誕した生徒の中に、カグラいや、逆さまくんが現れて吹いたwホモの人に送り込まれたwホモの人、名前が未だに覚えられないよ…。はぁ。いや、ジンがいなくなった事の虚脱感から抜けられないだけ…。はふん…(´.ω.`)


以上です。
あー長かった。

母の日に贈る

NHK朝の連続ドラマ“カーネーション”バトン

金箔カステラを食べたことがありますか?
@ありますw(・д・)/

みなさんはじめまして。
カーネーション、遂に終わってしまいました…。
この節目に、バトンを作ってみました!
ぜひぜひご参加下さい(^^)


今までNHKの朝ドラを観ていたことがありましたか?
→いもたこなんきん面白かったなぁ。飛び飛びに見てたけどwあとはゲゲゲの女房ですね。時間的に無理なんですよ、生徒が見るのは。学生になってからぼちぼち見られるようにはなりましたけど。

観ていた人は、何を観ていましたか?
観ていなかった人は、何故今回のカーネーションは観ようと思ったんですか?
→はっ!上で全部書いてしまった!覚えているのがいもたことゲゲゲくらいしかないですね。
今回見ようと思ったのは、主人公が気の強いっていうかお転婆な感じの、親近感を覚えるキャラクターだったので面白そうだなとwww

カーネーション、最初から観ていましたか?
→イェスモチコース!初回は八時から見ました(キリッ
え?二回目?起きれるわけもなく…。録画ですよ!昼の分を!

カーネーションの登場人物の中で好きな人物は?
→うーん…糸子は絶対でしょ。その他には、泰蔵兄ちゃんと勘助と、お父ちゃん、ああもう挙げたらキリないので割愛。まさちゃんとか恵さんとかこうちゃんとか皆皆好き!

それぞれどんなところが好き?
→いいキャラですよね。可愛いんだよ皆。お父ちゃんとか怖かったけど何処か頼りなくてそこが可愛いんだけど。泰蔵兄ちゃんは寡黙で職人気質なイケメンが良いです。大工方マジかっけーッス。

なら、好きなペアは?
→えー。初期は糸子と勘助。お父ちゃんとお母ちゃん。結婚後は糸子と勝さん。後に周防さんwwwサーセンw後半はそうだなぁ、優子と直子が互いに押し退け合いながら帰ってくるシーンとか面白くて好きだったな。あと聡子とミッキーも好きよw

糸子は三人の演技者さんが演じましたが、代わったあとも違和感なく観られましたか?
→割りと。夏木さんに代わった時はΣ ・ω・ (   ノ)ノってなりましたが、小原糸子としてはバッチリと言いますか、嵌まり役な気がしましたwww

好きなシーンベスト3
→どれも好きだけどなぁ。
・男の子に馬乗りになって下駄で叩いてる喧嘩のシーン
・ミシンっていうだんじりに乗る!って本当に乗ってるシーンwww
・奈津が糸子背負って式に連れてきたシーン。「このブタ!」は可愛かったww

糸子のお相手として一番相応しいと思うのは誰?
→えー?わからん。個人的には責任を取ってかんちゃんと結婚して欲しかったwけどやっぱり勝さんじゃないですかね?

だんじりを生で見たことがありますか?
→無いです。凄そうですね。機会があったら見たいです。

糸子がデザインした服の中で、一番印象に残っているのは?
→心斎橋百貨店の制服。

三姉妹、誰が一番好き?
→皆好きですよ。一番って言われたら、聡子ですかね。あっけらかんとして、大胆な行動を取る聡子が凄いです。

実は“カーネーション”の次の8:15スタートの番組“あさイチ”の冒頭でイノッチたちがカーネーションの話題をちらっと出すのを、いつも楽しみにしていた
→楽しみ…だったよ!うんでも、起きてないから。大半が。

最後に、カーネーションへの愛を叫んで下さい
→こんなに面白いと思ったドラマは初めてでした!ありがとォオオオオウォウ!!
主役が終盤になって変わるというサプライズも含めて楽しかったです。


ありがとうございました!
カーネーションへの愛は永久に不滅です^^





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

バトンやろうと思ったんだ。
例のやつ。そしたらこれが目についたからつい…。
明日からの梅ちゃん先生も見るよ。
真希ちゃん出るし、桃李君も出るからね!出演俳優が豪華すぎるよ、次の朝ドラw
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30