スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジレスすんのもどうかと思うんだけど…

今年の戦隊にダダハマりしている私。

ウッチー可愛いウッチーマジ天使!!!!!!ファーーーーーー!!!!!

というテンションで毎週見ていますが、今週。
ついに、ウッチーの年齢が明らかに。

まんま過ぎてファー(ry


けどね、その歳だと室町時代末期となると、ケツコンしててもおかしくないのよね。っていうかしてないとおかしいのよね。子どもだっていないと…!!!困る(´・ω・`)

とか要らんことを考えて天使から堕天したような気持ちで………何それカッコイイ←
いや、なんか。妖精じゃないんだなって思ったらなんか………なんか…!!!!三十路じゃないから妖精じゃないよ!的なことではなく。

本当に要らんことが頭の中を過ってしまってその後の話が入ってこなかった…。
現代に置き換えよ!さすれば29で未婚は有り得る話だ!!!と思っていたけど、戦国時代の武士ってワードが頭から離れなくてぁぁぁぁ…orz

ウッチーの子どもとか拐いたい育てて「私がママよ」的なプレイ(犯罪)が出来る?!とかも妄想してみてもコレジャナイ感が。

結局orzの状態から抜け出しきれなくて←今ここ。

でも最後の視聴者プレゼントで「腹立たしい」が「腹ただしい」にしか聴こえなくって大笑いしてたらちょっとウジウジ吹き飛んだ。

ナンパなる遊びに挑戦したいでござるとか、かなりの問題発言をした天使に「ああそう」なリアクションを取らせた29発言も、「腹ただしい」の前には無力だった。ようだ。

とりあえず、今年の戦隊は轟音以来の楽しさなので、最後まで見ます。ウッチーの活躍に期待して………期待、してるんだよ…?なのに映画とか映画とかさ、あの扱いのひどさよ…。追加戦士の宿命なんだろうけど…!鎧もそうだったし…。
ゴバスはほら、金色の人、死んじゃうし…。
死んだのにさらっと流されたけど、樹液だけがジンを分かってて、みたいなところがまたキュンとしたからいいんだけど。


とりあえず、ウッチーは引き続き天使と崇めていきます。

オロツメット

買いまして!

勿論引継ぎからスタート。
話の流れに困惑しつつとりあえず徐庶待ち。

まあ、成程。という徐庶の合流に爆笑しつつ、本編で未だ絡んでこない徐庶。それよりもかすみさんかわええわ。とか思いながら曹丕様をレベル99から100に上げ速攻転生。でも今回のシステムのお陰でバシバシレベルが上がっていく。武器も成長しきっているので、何の苦労も無く敵を屠りまくる太子様。愛してる。←

おろつZでは味方武将達が周囲の敵を殲滅しないと動いてくれない不便さがありましたが、今回は敵の攻撃頻度がまぁ鬼畜。一撃食らって抜け出したいのに別の武将が追い打ちを掛けてくる。まぁ怖い。簡単に瀕死の重傷をおねね様が負って下さりまして、無双乱舞で窮地を脱したか?!と思いきや倒しきれない!大喬たん頼んだ。無双乱舞で何とか倒しました。五人くらい纏めて。

何でこう、戦国って相性悪いんだろう、私と。
とか思いつつ、戦国は単純にプレイ不足なんですけど。一枚しか持ってないもんな。
3を買おうかと思ったんだけど、三国買うのに忙しくて買ってない\(^o^)/的なオチ←

2HD版が出るけど、カトキヨ出ないしな…的な。
寧ろ100万人の方がやりたいけどめんどくさくてやってない\(^o^)/早く細川忠興ことオッキーが脱モブしてくれないかなー!ヤンデレオッキー見たいよぉ!!!寧ろ幽斎様と明智のイチャラブを見たい←そんなものはない。
妄想ですスミマセン。本能寺の変で簡単に裏切ってくれますけどね、幽斎様。明智好きとしては幽斎様がいてくれないと…!

とかオロツメットから大分逸れた。サーセン。

ガラシャは使いやすいんだけどなぁ…戦国は殆ど使わないなぁ…。チャージ攻撃が覚えられないからな。うん。ガラシャはずっとチャージ1でなんとかやってる…からさ……。
この人の時はこのリズム、とかそういうのが苦手なのかも。そんなもん覚えてられん。というかリズム感のない私に何発押したらチャージとか出来るわけがない!!!←
キャラは好きなんだよ?!好きなんだけど!私ヘボプレイヤーだから…。

そうこうしている内に、ナタのレベルが100になりましたので転生させます(*´∀`*)

次は王異たんかな?今62だけど。

戦国使いづらいとか言いながらも、三国陣営もレベル50に達してる人少なくて、全体平均25。うん………。曹丕とナタばっかり使ってるからね…。陸遜も使ってるけど、40代なんだよね…。
番外で陸遜は来ないのかなー?メインで陸遜使えるのかなー?そんな状態でワクテカが止まらない。

ウェーイ!仕事なんてしてられっかー!wwwというニート発言で締め括る。←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30