スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっ、やめろよぉおおおほほほ…

ちょっ、ほんと、やめてください…!!
意図的に私のレジの前に並ばないでください!後生だからあああああああ!!!(泣)

今日も来ました…元彼、with お母さん。

ねぇねぇ、いつもお母さんが買い物してたよね?何で今日に限って俺がやる、なんて言うのさ?

俺のこと意識するなよ、ってはあああああああああああ!!!!???おまぁああああああ!!!自過剰!!!!!
お前じゃねぇ!お前が属する分類(友人)に対して緊張しとるんじゃぼけぇえええええいっ!!!

だって、ねぇ?私、仕事モードなわけですよ。普段と違う私なんですよ、見せたくないですよ!!!

なみが来た時でさえもどきんちょしたよ(笑)



あと、今日、売場のお兄さんといっぱい話しました。この前褒め殺ししましたら、いっぱい話し掛けてくれました。えへ。もっと仲良くなれたらいいな♪

今日のケロロはやばいwww

今日の元ネタはガソダムW。

最初、まさかの緑*川さんでびっくり。
最後、まさかの子*安さんで゜゜≡(Д )おまままままっ!!?何でお前だけ声変わってな…!?
あ、ガソダム!W!!
把握(笑)


W見たくなった(笑)



しかし今日のなっちー、ステラ(荒川)みたいになってた(笑)
こここここわぁっ!!大きくならないで!!(笑)

そんな荒川も、最終回ですか…。ラストサムライ、一回しか出てなくね?(笑)
ちょっと楽しみにしてたのに、ゆうきゃん…(´.ω.`)


話が色々飛んだので終わり。
興味がある人は今日の乙ケロロ見てネ☆←

欲しいな…

ツァオピの為だけにまるちれいど2購入を検討している私がおります←
欲しい、なぁ…。けど、飛ぶんだよね?ひゅんひゅん飛ぶんだよね?覚醒とか言うサイ●人化しちゃうんだよね。
ああぁ、どうしよう…ほんと、悩んでる…(笑)←

BASARAあるんだよ、バサラ。PS3だぜ?買ってないんだぜ?なんかヴェルサスについて情報配信されてたけど…。
なんか、マップが超広いとか。"果てまで行くのは遠い"とか?うろ覚えですー。
ちょっと今からやる気が萎えてる、ぞ…?←
最低、バサラはやるが、FF最近…う、ん。

まずもって、RPGをやる時間がない。だからケロロも積んでる←
早くやらなきゃ、と思うんですが…。ほら、ついこの間、薄桜鬼のデータふっ飛ばしましたので、薄桜鬼に手が…(笑)っていうか随想録P!!!
ツインパックってなんだよぉおおおおおおお!!!orz

くっ…アニメ効果で買っちまったヤロウ共を嘲笑おうって魂胆か!!←

まるちれいど…。どうしよう…。ピに会いたい。
でもそれなら、オロチでもいい…再臨はいい。

同じ"いい"という羅列なのに、意味が反している。日本語面白い←何ですか急に

再臨はピが後のほうにならないと出てこないので…。オロチP持ってるけど、戦闘中しゃべってくれないから…orzピ不足なんだよぉおおおおおおおおおおおおおお←


あ、そうだ。"仲達"読みたかったんだ。読むか。←ゲームへの煩悩捨てた

びっくりしたよ、本気(と書いてry)で。

マジで。
びっくりしました。

「うぁっ!ちょっ、まっ!ヒロCまっ…!!」

ってちょっと大きめの声で言っちまったじゃないか!!!


官能昔話というCDの存在を知り、サイトで試聴しました。今をときめく神*谷*浩*史さんがストーリーテラーをやってましたんで、是非聞こう!と意気揚々聞いたら。

リアルだよ…!!

音が大きすぎたのかと思って慌てて消音。
イヤホンが接続されているのを確認。もう一度音を小さくしてから聴く。でもやっぱり音がなんか変!!違和感ありすぎて腰が蠢く!←気持ち悪い
なんか、何て言うか、…立体感が…!?


あ、3Dサウンドって書いてあった


変な実況でわけがわからないと思いますが、それくらい混乱しました←
これ、CD買いかな(笑)
とりあえず、和*彦さんにゾクゾクさせられたい(笑)

これで、森*川さんがヤったら(←)、私の命はあるんだろうか…(-へ- )
孕むどころの騒ぎではないのは確か。(笑)




私、お譲さんと啓*治さんが好きだから。
森*川さんは特別枠だから。ビップ(笑)好き嫌い言う前に脳に訴えてくる声だから。くっ…罪なおっさn←
罪なひと!

\(^O^)/

ガチで使うの初めてなんです。

\(^O^)/オワタ

薄桜鬼のデータ消えた…!!orz
メモカ間違ったんですよ、差し替えたんですよ、面倒だから再起動リロードしなかったんですよ、そのままゲーム進行しちゃったんですよ…!!!セーブ、しちゃった…
すっからかんのシステムデータを既存のデータに上書きしたことになります。



お前ぇえええええええええ!!!!何年情報処理やってきてんだ馬鹿野郎!!!!
そんなんだから基本情報止まりなんだよ!それ以上の成長見込めねぇんだよ!!


ああああああもおおおおおおおおお!!!!!
orz

ゲーム途中のデータはシステムデータではないのでぎりぎり生き残ってますが…。全部初めからとか……うぁ…やる気しねぇ…。いいんですけど!やるよもっかい!←
ただ、平助だけ、途中のセーブデータ無いのよね(・ω・)
面倒だ、激しく面倒だよ…。今一さん途中だからさ、やるけどさ…。もう左之とかやりたくないよ…セクハラだもの…!!←酷い言いがかり

も、だめ…。時間無い…。レポートとか、企画とか、課題とか多い!!!寝る間は惜しい(笑)移動中はやりたくない。にやけたらどうするの!!←
っていうか重い。ポメラたん持った上にPSPは嫌だよ。



アニメ終わっちゃったから、寂しさついでにやりますか…。夏休みになったらな!←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30