スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ムソムソ!(^O^)

わけわからんタイトルですな。
軽くテンションMAX!!←

い、今のは素で使ってた…!!オリオンの聴きすぎかな…。


そんなことより、三國のキャラソン買ったお!(^ω^)
以下感想だお!あんまり音楽知識無い人間が感想をぐだぐだ言うよ☆ロックの概念とかきちんとわかってない人間だからね?こんな感じがロックだよなー、ぐらいでしか認識してない人間だよ。それでもよければ、↓へどうぞ。



聴く度に不死鳥にメロメロです(笑)
ほら、光秀(アイポshuffle)阿呆だから、一曲ループ出来ないんですよね……。手動で一曲ループやってます…。たまに通り過ぎて昭とか雲子(←)にまで戻ったりしますけど。あとそのまま陸遜聞いたりして。

なかなか陸遜が良い曲なんですよー。私好みのポップス系。どっちかってーとヒップロックな、うーばぁ系wwwどんすとっぷじゃすきっぴよー(←ひど)っていう合いの手辺りがポップスぽい。最近、ラップ増えて音取りにくくなった…うーば(´.ω.`)
野*島くんが歌ってるのに、シンセの音のせいで宮*野くんな陸遜が頭を掠める……。

不死鳥は、ピジュアル系…ビジュアル系ですよね…!?すいません、今のも素で打ち間違えました…。疲れてるみたいです私。
何か、テルさん(?グレイの人…)みたいなイメージ…。バッ、て両手広げて歌ってそうwwwww←多分6のEDの影響(笑) あのEDは笑ったんですけど、一瞬ポカンてしたんですけどね?そう。あと何でタイトルが不死鳥なのかポカンだったんですけど、魏代表だからって解釈でいいのかなぁ?← ツァオピ自身に不死鳥イメージが無かったので、違和感でぞわぞわしたw←
雲子さんのドラゴンはわかるんだけど、ピに不死鳥はなあ…。っていうか、魏の人間に対して誰一人として不死鳥の似合う人間はいないよ…。強いて言うなら、ちょーこーさんだけれども。

雲子さんの歌って何系?アニソン系?wwwww← いや、すみません。なんとなく、こんな感じの曲!っていう当てはまるものが、私の中にはなかったもので…。Jポップって言ったらそれまでなんですけど…。ポップって程可愛くないんですけど、ドラムンベースガンガンロックなんで。←
あーもー。ロックでいいや←


昭は、青春ロックバンド系っていうか、なんかね、爽やかなんだよ…!!!キラッキラしてるんですよwwwベースがベンベン言ってて可愛いんですよこれー。ただ、歌詞が……おにいやん否定ソング?みたいなwすみません、ほんとすみませんorz兄上じゃなくて、誕たん否定ソングにしておきます。←
歌い方といい、曲といい、歌詞といい、インディーズでありそうな歌だと思いますwただ、インディーズとは比べ物にはならないクオリティですけど。


呂布りん?なんか、勝手に『りん』つけて怒られそうなんですけど、最近、スリーキングダムスで呂布が可愛くてしゃーないんです…!!6でも何度か悶えたんですけど。だって、呂布が登場する度に「うおおおおおおちょーせぇえん!!」って言うんだもん…www可愛いさ余って煩さ5倍みたいな。
あ、で!呂布なんですけど。JA MA DA★がツボすぎたwwwwwあと、OHのとこねwww是非拳を突き上げてオーオーやりたい(笑)
イベント、待ってますv(・ω・)vしきりに稲*田さんがイベントフラグをおっ立てて下さったので、私も正座して待つことにします。
生で咆哮聴きたいんですよ、稲*田さんの。小*野*坂さんはもう、大丈夫です間に合ってます。しかし、意外にも満漢全席で小野さかさんが叫ばなかったので、びっくりしました。一応、雲子キャラを保っていたんですね…。ちなみにラジオは聞けませんでしたので、無双のテンションを知りません。テ●ルズはね、わかるんだけど。

全然曲の話してなかったお腹空いたなー←
曲的にはデスロックっっぽい感じ。あれは体力使うわぁ…。お疲れ様です、本当に。カラオケで唯一歌えない曲ですねきっと…。デス声出ませんワタクシ…。甲高く歌ってやるか…←
ルンルン歌ってみるのも面白いかな(笑)
じゃっまっだあああああ!!!



うおおおおお腹減ったあああああああ!!!
最近よくお腹空く…(´.ω.`)でもいざご飯を目の前にすると食べれない…。食べ終わるとまた問題があるしなぁ…。
にくまん…子元殿、にくまん下さい…もし、よろしければ…の話で、うわっちょっやめっ

ケータイが痛々しい状況

外見とか体力的にも…。
でもやっぱりアイポンにするのは抵抗がある。
だってアプリ作るのに厳重な審査があるとかさー。趣味の範囲!

もう卒研一から考え直しだぞこれ^^

けどauのアンドロもなあ…。
残り物、どこも…w

友達にケータイショップのお姉さんいるけど、どこもプッシュし過ぎてあまり意見としては採用しにくいのが現状。
出来れば現行のauを続行の形で進めたいのだが…。


アイポン?
アイポンにしちゃう?
光秀を天海にしちゃう?←
だって白だからさ…。←
光秀も白だった…!!!!

光秀も最近、扱いにくくてイライラさせられることがあるので(前から)。
タッチにしようかと思ってたんですけど。
アイポンにするならタッチ要らん。
逆もまた然りなわけで。
タッチだと通信面に於いて差が出そうなのでそれだったらアイポン買ったほうが…とか悶々。


アンドロイド…。(´.ω.`)

ケータイは変えないと、駄目だというのはわかってる。日に二回くらい充電してるようなケータイは駄目でしょ…。
由々しき事態ぞ…!!


それよりも逼迫しているのは彼氏のことだ…。
連絡はしてないし、メールは返してないし、誕生日近づいてきてる…。
嫌いになったわけじゃないんだけど、今は自分のことで手一杯なのだよ。わかって欲しい。
って言えたらいいのにね☆
あ゛ー…。
大体、検定まで1ヶ月切ってるのに会いたいとか、誕生日とか、やめて欲しい←
誕生日のお祝い、一月後じゃだめ?←
だって平日なんですよ?家族と過ごしなよ。お母さん産んでくれてありがとうの日だよ。もしくは友達と過ごしなよ。仲良いでしょ?私よりメールやり取りしてるんだから。

おっと、愚痴ぽだぞ^^
愚痴じゃないよ☆ちょっとどうしようかなと思ってるだけだから!

に万、この検定に掛かってるんだから。
よし、そう言おう…。←
え?2万と彼氏、どっちが大事か?
…………大好きで寛大な彼氏に甘えたいな。っていうことで、2万。赦せ。ご飯食べに連れてくからあああ!!!


って言おう。言うんだ私。


………言うんだ私!

やっちまった…

だいっきらいだーもー…。
orz
だからね、今会話したくないからメールも電話も避けてたのに。


女の子って、むずかしいね☆←

いや、なんつーか、じょーちょふあんていきです。
割りと毎日でつけど←


そんで、イライラしてるから、きっと話したら当たるに決まってる。と思ってたら、実際には泣き出した。
自分で泣いたことに関して腹が立った。
わかってるさー。
めんどくせーだろ。
けど、声聞いたらなんか安心したっつーか、涙が勝手に流れてて、鼻水出てきててずびびびっ…。

電話してるのに無言なんだよ?
向こうが何を思ってるか、わかんねぇんだよ。
めんどうだって思ってるか、
何を言ったらいいかって悩んでるか、
どうしろっつうの?って困り果ててるか、
何か言わなきゃ何か言わなきゃって焦ってるか。
だと思った。


正直下らない内容で泣いたと思う。
普段なら泣く内容じゃない。
クソが、って毒づいて終わるはずだったのに。電話するんじゃなかった。
でも臍曲げられても困るんで、電話した。

自分の為に電話しなかったはずなのに、今まで電話しなかったことを後悔したのは何でだろう。

軽くなったような。
なっていないような。大したアドバイスはなかったから。いくらポジティブ人間でも狼狽えたようだ。

でも、一瞬ふわっとしたんだ。


つまるところ、…………。
何も言えぬ(´.ω.`)

なので,虎を名乗るおじさんを私に下さい,癒しとして。とりあえずバニたんには許可を取らんとな…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31