エニイウエア族に判断させるな


皆さんこんばんは(^.^)(-.-)(__)

かなり遅くなったが、idyakoちゃんとNANAちゃんがツイキャスしたんだよな。事前に知っていたら観たのだが、朝だったのよねomgまさか朝やるとは予想しないでしょ。
という事で、上の画像はidyakoちゃん(´・∀・)
誰だったか、他の人ともツイキャスやったんだった。あまり人と関わり持たなそうな雰囲気があるんだが、意外と人付き合いはいいのかな。勝手に一匹狼のイメージが(´▽`;)ゞ 年下のNANAちゃんをさん付けで呼んでいたのも然り。



ところで、川口市やっちまったか?来年より水道料金が25%値上げするそうな。まだ決まった事ではないのかもしれないが、この御時世にこのタイミングでやる事かよ馬鹿なのかな。
どうやら川口市長の奥ノ木某はぐろーばりすとのようです。公平公正なんて謳ってるがちゃんちゃらおかしい。
これで民営化なんてやったらどうなるんだ。確かウチの市長もそっち系の印象なので、決して対岸の火事ではない。何とかして止めないとまずいぞ。それこそ、俺みたいな層は滅多にシャワーを浴びる事が出来なくなるかもしれん。手を洗うのも躊躇するんじゃねぇか。それと、例えば水を大量に使う企業はどうするんだよ!となりません?
そもそも今現在安定した供給量を誇るのに、民営化にする意味が判らんのだが、判る人いたら教えて欲しいもんだ。明らかに外資に配慮してるとしか考えられん。麻生太郎の罪は重い。

意固地な輩には理解不能


皆さんおはようございます(゜ロ゜)ノノ

画像は久々に我らが実稀ちゃん近影。貼れる画像だったので即採用!
Roman so Words10周年という話だが、noteみたら10代からやってると書いているので、だいたい実年齢判ってきた。もしかしてOctaviagraceで一番下なんかな。hanakoちゃんと同い年の可能性もあるか。Youske君は平成生まれと云っていた。何故かhanakoちゃんが歳を知らないようだが(苦笑)Ko-ich君が一番上な気がする。

実稀ちゃんは割と頻繁に髪型変えるよな。いつショートカットにするんだろう( ̄ー+ ̄) 

序でに此方↓


自民党の若手国会議員でつくる議員連盟「日本の未来を考える勉強会」は12日、新型コロナウイルス対策に関する緊急提言を田村憲久厚生労働相に行った。既に成立した2020年度補正予算のスムーズな執行と合わせ、編成作業が進む20年度第3次補正予算案と21年度当初予算案は積極財政を維持する必要があるとし、医療機関やひとり親世帯への支援継続を求めた。  
20年度第1次、第2次補正予算で対応したテナント向け家賃支援給付金や文化芸術活動の継続支援事業は執行率が低く、改善を図るよう要望。その上で、コロナ感染者の受け入れや利用控えで経営不振に陥った医療機関、介護施設に加え、財政悪化した地方自治体への支援強化を挙げた。  
非正規雇用が多いひとり親世帯はコロナ不況が直撃しているとして、5万円を配る臨時特別給付金の継続給付を提案。持続化給付金や雇用調整助成金の拡充・期間延長で雇用と事業も守る。財源は予備費を有効活用する。
同会長の安藤裕衆院議員(京都6区)は「日本経済のコロナショックは終わっていない。手当てを十分にしておかないと倒産・廃業や失業者が激増する」と危機感を示し、積極的な財政出動による手厚い支援を訴えた。  提言は下村博文政調会長と西村康稔経済財政・再生相にも近く届ける。


これを読んだ限り、それなりの提案はしているのは判る。しかし、このテの提案は採用された試しがないんだよ。安倍政権の頃から、幾度となくやってきているので、まあ効果はないだろうね。
にしても、たったの5万円ですか。清々しい迄のケチだな。自民党の所謂積極財政派ですらこれだから、絶望視するなと云う方が酷というものだ。
下村博文も西村康稔もバリバリの緊縮脳なので、頷くだけで「ハイハイ判った判った」てなもんだろう。お先真っ暗でさぁ。
今の状況見ても財政出動しないというなら、何のための政治なんでしょう?と、愚かな為政者達に問いたい。恐らく答えられない奴が殆どだぜ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー