【携帯の頃は】5拍手御礼!【なかったよな】



Uber 楽天 LINEときて、もうひとつうぜぇ広告あったわ。『パチンコスロット夢ランド』というアレ。しつこいわアレ(苦笑)俺がパチンコスロットやるわけねぇだろ(-_-;)競馬や競輪すらやった事ねぇのによ。

これだけだと何なので、意見交換↑_〆(゚▽゚*)
 全く同意だぜ。ハムスターは人間で云えば1歳程度の知能という定説、そろそろ疑った方がいいんじゃねぇかな。

若干閲覧注意という体で




これ続きが気になるんだよな。どう見ても、自分よりもデカいジャンガリアンハムスターを捕らえたはいいが、飲み込むのは無理だろう。ただ、生き餌は瀕死になっただろうとは感じるかな。あそこから元気に走り回るのは流石の〇〇なハムスターでも有り得ない。ある意味、カエルが可哀想でもある(苦笑)

はい



これも偶然入った広告。河添恵子さん久々に名前見たな(苦笑)俺が知る限り、女性の論客ではいち早く反グローバリズムを打ち出していた人物。ポーランドに少し興味があるのも、実は河添さんの影響がある。

かなり前から、川口市は支那化していると云われていたが、今は既に支那になりつつあるんだろうな。こうしてエスニッククレンジングが起こるのかもしれない。

今年1発目の



口唇ヘルペス発症しましたorzおかしいな。昨日は珍しく昼以降何も食ってないのに( ゚д゚)ポカーン
つー訳で、ヘルペス早く治るように(?)↑檜山沙耶ちゃん貼って去ります。海外のファンは「Kawaii」と云っているが、さやっちは日本では珍しい美人タイプだよね。黙っていればクールビューティーなのかなと(笑)

オノマトペって


小野正利と途中まで同じなんだなと一昨日気付いた ゚ ゚ ( Д  )
ガルネリウスのVoになって10年以上になるけど、今現在をみると加入して良かったんだろうね。90年代後半辺りから、メタルの仕事が増えたのも一因かもしれないが、某アニメのオープニング曲も担当しているのは、恐らくガルネリウスが大きい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー