【13日の】旗色が悪い【金曜日】


皆さんおばんどす(* ̄M ̄)


郵便物待っていて、時間通りに来る事はほぼないのですが、俺だけでしょうか?
早めにスタンバイしているから、時間がすげー長く感じるんだよな。家にいて一番疲れるかも(苦笑)面倒だから郵便受けに入る物は入れておいてくれりゃいいのだが、大事な書類はそうはいかんか。
ウチの呼び鈴はぶっ壊れてるので、気付かない事もある。まあ、それは直す気がない俺が悪いんだが、外を見ておかないといかんのがストレスかな。こういう時家族がいると楽だなと。都合よすぎるか。

あと、最近やたらとビットコインだの不動産投資だの婚活だののメールみたいなのがあるのだが、俺がやるわけねぇよ。特にビットコインなんて信用出来ねぇだろ。あの藤巻はいぱーいんふれ(はいぱーおんふれ)馬鹿がオススメしてんだぞ(爆)
不動産はカネないから無理。婚活はカネと人間性と年齢がいってるから無理だろ。



という訳でもないが、何故か眼精疲労酷いので今宵は時事ネタ止めときます(・・;)(;^_^A  NANAちゃんのツイキャス観たら寝るわ。ほなまた(´ω` )zzZ



207御礼!


皆さんおはようございます..._〆(゜▽゜*)

今月はデータ使用量があっという間になくなっちまったのですが、如何お過ごしでしょうか? 動物と昆虫、野球関連と、たまにプロレス関連、ニュース等々を調子こいて視聴しまくってしまいました(苦笑)
シベリアンハスキーの文太君が好きでね。初老だというのに機敏な所がお気に入りだ。シベリアンハスキーってあんなに愛嬌あるもんなの?という位に、彼はいちいち面白いです(  ̄▽ ̄)


序でに此方


日本の若者が、いま期待する政党は「自由民主党」(64.4%)、首相にふさわしいのは「菅義偉」(46.5%)

〜中高生から20代の若者世代と政治・社会をつなぐ「学校総選挙プロジェクト」〜

2020年11月11日 10時00分


「学校総選挙プロジェクト」では、 2020年10月13日(火)〜10月31日(土)までの間、 オンライン投票によって「期待する政党」と「次の首相にふさわしい人」について募ったところ、 全国の10〜29歳男女から10,038票の投票をいただきました。?

その結果、 「期待する政党」については、 6割を超える若者が「自由民主党」(64.4%)を選択し、 理由として「いつも与党で安定しているし、 今まで通りでいい」「菅総理に期待している」「他の政党よりはマシだと思う」との声が挙がりました。 続いて「立憲民主党」(6.8%)、 「日本維新の会」(5.9%)、 「国民民主党」(4.8%)、 「公明党」(3.8%)、 「NHKから国民を守る党」(3.7%)、 「れいわ新選組」(3.5%)、 「日本共産党」(2.4%)、 「社会民主党」(1.3%)となり、 「その他の政党」は 3.6%との結果となりました。?

また、 「次の首相にふさわしい人」については、 最も多くの票を獲得したのは現首相である「菅義偉(自民党)」(46.5%)となりました。 続いて、 現政権で内閣府特命担当大臣を務める「河野太郎(自民党)」(17.1%)、 続いて「小泉進次郎(自民党)」(9.9%)、 「石破茂(自民党)」(6.3%)、 「小池百合子(東京都知事)」(5.6%)、 「吉村洋文(大阪都知事)」(4.7%)、 「枝野幸男(立憲民主党)」(3.3%)、 「岸田文雄(自民党)」(2.4%)、 「山本太郎(れいわ新選組)」(2.3%)、 「玉木雄一郎(国民民主党)」(1.3%)、 「松井一郎(日本維新の会)」(0.6%)となりました。
?

【「政党」「首相」に関する投票の概要】

■投票受付期間:2020年10月13日(火)〜10月31日(土)
■投票方法:オンラインによる投票
■投票地域:日本全国
■投票対象:10〜29歳男女
■投票数:10,038票


?

日本の若者が、いま期待する政党は「自由民主党」(64.4%)、首相にふさわしいのは「菅義偉」(46.5%)


若いから仕方ないのかもしれないし、まだまだ関心自体がない可能性もあるが、これ鵜呑みにしていいんかな(O.O;)(oo;)
?信用するとして、申し訳ないが、やはり選挙権の年齢を引き下げたらいかんなと云わざるを得ない。菅ちゃんは兎も角、次が河野太郎ってどないやねん!進次郎や吉村洋文なんて何度もお馬鹿コメントしとるがな!若者も所謂構造改革が好きなんか…キッツいわ〜(((^^;)だいたい、こいつら余計な事しかしねぇぞ。
とはいえ、よく見たら山本太郎が入ってるのは救いか。今や山本太郎が一番の保守になってしまっているからな。俺個人は、山本太郎をそこまで信用してないが、こと経済に関しては同意する部分があるのでね。

ハシシタなんかは、子供にも選挙権を与えるみたいな事云っていたよな。正に正気の沙汰ですね。

じゃあお前は誰がいいんだと云われそうだが、該当者無し(苦笑)誰も支持は出来ません。少なくとも、上にいる間抜け代表ははよ引退せいやという感じですかね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー