弐零漆御礼(・ω・ゞ−☆



例の赤ちゃんのショート動画だが、とんでもなく長文で文句書いてく奴が何人かいてね。当ブログで取り上げるにも無理がある位に長い(^^;))))簡潔に纏めろって。そしたらここで晒せたのに((φ( ̄ー ̄ )せめてハンネだけでもやろうかな。

↑この 私 ってやつも文章だけ見るとそうでもないが、とどのつまり「いいから動画消せ!」と云ってるだけだよね。しかも傍観者気取ってるが投稿者が悪いと云ってるようなもんだ。後半は脅しか?
何でもあんたの思い通りにいかないって学べ(嗤)

ツノガエルの舌が帆立に見えるのは俺だけでしょうか(笑)


バカッターです



里崎智也のYouTubeチャンネル久々に観たのだが、あのチャンネルを視聴する野球ファンですら、ヤクルトへの批判が目に余るな。ま、判ってはいたが、もうちょいまともな感覚の人達が観てるのかなと思ってたぜ。あまりに晒したい族が多くて困る(´▽`;)ゞ 代表して何人か晒すしかねぇだろ(-'д-)y-~

 チャンネル運営してる人(里崎君本人?)は、コメントチェックしてんのかな。後で気が向いたら見に行ってみっかε=(ノ・∀・)ツ

ところで、本日の●呆は

ritsu4646

虎党助っ人ロハ子

です。上の奴は云ってる意味がさっぱり判らん。実質も何も、三冠王に変わりはないだろ●●ーマーか貴様は。本塁打を打った村上宗隆に「無駄なホームラン」と云ってる奴らと同レベル。本塁打に無駄なんてあるのかよ。

ロハ子よ。こいつも以前取り上げた奴だが、相変わらず村上宗隆へのヘイト。そして、田口麗斗に怪我しろともとれるツイートだよな。たとえ嫌いな選手でも、怪我したらいいなんて云えるもんじゃあない。
こいつが贔屓にしている選手に同じ事を云ったら多分キレるだろ。いやーここまでひねくれた奴も中々いない。 
こんな奴野放しにしたらいかんぜTwitterよ(苦笑)

【さて】雑記【何の事でしょう】



巨人はノーツーから打たれたら罰金という、悪しき慣習があったんだってね。今はどうなのかな。そういうのがあるから、ツーストライクに追い込んで一球外すという配球になってしまう。無駄なルールですよ。


偉そうな事を云える立場じゃないけど、今の日本人って人の発言を汲み取る能力が欠如してるのか、それとも悪意を持って偏向してるのか、いずれにしても悲しい事実だわ。以心伝心も失くなりつつあるし、文章で云えば『行間を読む』事が出来ないのかな。
特に発言を切り貼りして、事実をねじ曲げる人を見ると愚かだなと云わざるを得ない。何故か自称保守を名乗る人に多いのがまたなんとも云えんな。ま、これも誰とは云わんがね。
続きを読む

弐漆壱御礼(@^^@)/



sndfrbx
これなんて読むんだろ。こやつも前に取り上げたような…まあいいか。
当ブログで何度も書いているように、蛙は飼育してるんだぞ。蛇の餌にする訳ねぇだろ。
犬と猫飼ってる人に「猫は犬に喰わせないの?」と訊いてまわるんか貴様は。
果たして無知なだけなのか、はたまた判っていてわざとやってるのか。後者なら厭がらせよ。

ぽむ
サイコパスだって動物飼うだろ。俺はそうは思わないが、サイコパスと云われていた安倍晋三だって飼ってたじゃねぇか。 
例えば俺みたいに、ハムスター飼ったら多分虐待してしまうという奴は飼ったらいかんけど、それ以外はその人の自由だ。
 こう云ったら身も蓋もないが、動物を飼う時点で不自然なんだよね。本来動物は野生なんだし。

逃げる気満々



これもかなり前にやるつもりだったネタ_〆(゚▽゚*)

河野太郎。こんなのが首相やっちゃマズいよな。何かあった時に責任逃れするのは、このツイート見たら一目瞭然。
予防線を張るようなツイートなんてクソダサいよね。だいたい存在自体がフェイクみたいなもんじゃねぇかw 松本龍と同じ位に態度も悪い。序でに同じ穴の狢、猪瀬直樹の態度も悪い。

 そういやあ、こいつ支那出身だという報道もあった。仮に事実なら、我が国が外国にのっとられてるというのも道理ですよね。こいつに限った話じゃねぇが、要はアメリカ様や支那様と自分の利益の為の政治でしょ。外務省は猛省しろ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー