弐肆弐と陸拍手御礼♪(o・ω・)ノ))



2日連続6拍手有難う皆さんm(_ _)m

今久々に7!!聴いてるんだが、いいバンドだったな。何で売れなかったんだろう。タイアップもあったのだが、俺としてはいきものがかり位には売れると予想してたわ。
って解散したかのような書き方だが、まだ解散してません
(*`・ω・)ゞ

 さて、↑の通り『ヘルズブレイバーMayano』さんが、どうやら『ヘビのお食事ch』さんと連絡を取りたがっているようです。
 数年前ならTwitterやってたから何とかなったんだろうが…理由は知らないけど辞めてるんだよな。こういう時Twitterは便利なのかもしれん。Instagramもそうなんかな?閲覧した事すらないから知らないのだが、多分一生やらん。今や誰もが使っているらしいLINEも使ってねぇから(´▽`;)ゞ
それは兎も角、ハムスター捕食界隈には厳しい世の中ですよね(´TωT`)

【さあ、】リアルミュート【行こうか!】



本日ヤクルトスワローズ開幕戦ですね。相手は広島東洋カープ。ウム…新井新監督のお手並み拝見だぜ。
と、何故か上から目線だが、負ける気せえへんのよね。何の根拠もないけど(^^;
鍵は山田哲人の復活と、守護神問題だよな。哲人はWBCでも目立たなかったが活躍していて、守備も良かったし決勝では2盗塁決めてるのだが、果たして…

↑は昨夜の田中瞳アナウンサー。観てないのだが、エスコンフィールドに『モヤモヤさまぁ〜ず2』の3人で観戦に行った模様。
日ハム応援してたんだろうが、奇しくも田中将大が勝利投手だったな( ̄□||||!!
将大には出来れば今季中に日米通算200勝して欲しいわ(o^-')b !ダルビッシュも然り!!

What is this gorilla saying?



小笠原誠治のネタは藤巻健史大センセ〜同様取り上げきれないのたが、たまにはやらんとねφ(・ω・`)

ま〜た云ってらこいつってなネタなんで恐縮ですが、調べたらアメリカは約800兆円の国債発行しとるやないかい!それでドルが暴落しましたっけ?って問いたい(すっとぼけ)

嘘ばっかなんだよなこの耄碌じじいはwww日本を破滅させたいのはお前自身だろ。仮にそうではないとしても、邪魔してるから同じようなもんだ。

陸拍手御礼m(。_。)m



そろそろニット帽が暑くなる時季になってきたな。俺みたいに『いちいち髪の毛セットしたくない奴の味方』ニット帽。しかし、俺が被ると全くお洒落じゃないんだよな…モデルが被ってんのはお洒落に見えるのに、もしかしたら頭デカイからか(・_・?)

閑話休題

今宵も此方側の意見でいきますぜ兄貴(⌒‐⌒)

虫以下という意見いただきましたφ(^Д^ ) 危機感というか、警戒心は虫以下だと同意します(*`・ω・)ゞ但し人間には威嚇するw

ハムスターに声掛けたところで、ハムスターからしたらただの雑音でしょ。犬だったらある程度は判ってくれるが、ハムスターにそんな知能は皆無。犬や猫の動画もたまに観るが、ハムスターと比較しちゃいかんわ。
まあしかし、俺は観賞用として飼うなら否定はしませんよ。実際飼ってる人の殆んどが観賞してるでしょ。懐かせようなんていう人は多分勘違いしているか、幻でも見えているんだろうね。

にしても、↑↑のジャンガリアン、丸すぎて大福みてぇだな。


Antithese 其の伍



あしゅもと って奴はどうやら他のところでも「掌クルックル」の代表という事で取り上げられたみたいだな(((*≧艸≦)ププッ
 それはさておき、村上宗隆に死ねとツイートしてる時点でアウトだろ。あとお前が雑魚だから(冷笑)Twitterの運営は何をしてんの?

 憶測だが、こいつ巨人ファンか。もし岡本和真が同じようなバッシング受けたらどうすんだろうね。

こいつに関してはまたやるかもしれません。何故なら頭脳が間抜け(ポルナレフ)を晒したいから(--)/占==3
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー