愚者に惑わされない

皆さんこんばんは😫💦

三頭筋を発達させたいなら、プッシュアップはやらない方がいいと聞いたのですが、如何お過ごしでしょうか?
俺もたま−にしかプッシュアップはやらなかったんだが、ここ数ヵ月は色んなバリエーション覚えたので、胸の日に結構やり込んでるわ。何故今まで滅多にやらなかったかというと、単に時間がかかるのと、手首がいてぇから。あと、楽器やる人はあまりやらない方がいいと聞いていたからかな。


閑話休題



シルク、大阪都構想否決に歓喜「本当によかった」「130年続いた大阪市残ります」


11/2(月) 9:27配信


 “よしもとの美容番長”ことタレントのシルク(年齢非公表)が1日、ブログを更新。この日投開票された住民投票により、大阪市を廃止して4つの特別区を置く「大阪都構想」が否決されたことを喜んだ。  今回の住民投票へ向けて、かねて反対派としてアピールしてきたシルクは「大阪市残ります」のタイトルで、「本当によかったです、、130年続いた政令指定都市大阪市残ります、、反対してくださった皆様、心よりありがとうございました。今回よくわかりました。皆さん、大阪市を愛してくださっています。これからも、よりよい市にしましょう!」と思いをつづった。



シルクさんマジで心配になる位、きちんとした主張してるな。あれかな。ある程度の地位にいる人なら、そう簡単には干されないのかな。北野武が好き勝手云っても干されないように。

少し話が変わるが、意外なのは、深田萌絵さんも都構想反対してたんだよな、というのを書くの失念f(^_^) 彼女どちらかと云うと『WiLL』系の人なので、そっち系は全員賛成だろうと当たり前のように思っていたぜ。反グローバリストみたいで、敵対しそうな藤井、三橋(敬称略)の事もそれなりに評価してるんだよ。

その藤井、三橋ですが、昨日祝杯の動画あげたんだな(笑)いや〜煽るね〜(爆)

自己弁護乙な体で


皆さんおはようございます😪💤💤

突然ですがこれ↓



橋下氏 都構想の若者反対票増に「今のままでいいと...ある意味成功」

11/2(月) 10:03


 元大阪市長で大阪都構想の生みの親でもある弁護士の橋下徹氏が2日、TBS系「グッとラック!」で、都構想が2度目の敗北となったことに、若い世代の意見が反映されているとするなら「ぼくは納得」と語った。
 橋下氏は今回の結果について「20代、前回より賛成票が落ちている、反対票が増えている」と指摘し「ぼくの時は若い世代が圧倒的に変化を求めていた。府と市の対立解消してほしいという声が多かったが…」と若い世代の都構想に対しての思いの変化があったという。
 大阪都構想案が出て10年、「二重行政解消しながら、実は若い世代が『今のままでいいやんか』と思ってしまった。これがある意味ジレンマというか…」と振り返り「若い世代がこのままでいいやんか、と思ったというのは、ある意味政治としては成功したのかなと納得しています」とも語った。
 さらに「10年間、維新の政治をやって、若い世代がそれでいいと言ってくれたなら、普通は若い世代は希望がもてず、高齢者のことばっかり聞く政治を変えてくれという声になるはずなのに、20代の人が今のままでいいと言っているのなら、負け惜しみかもしれないが、府知事になって10年間、こういう大阪にしたかったということで、ぼくは納得しています」とすがすがしい表情を浮かべていた。

?

敗戦の弁というヤツでしょうか。
ま、後の祭りというか、単に苦しい言い訳だよな。
ところで、今回もまた藤井聡教授に色々難癖つけては、印象操作していたようだが大失敗だった。つまり、あれだけ既存メディアを味方につけながらなので、完全敗北ですよwwwwま、以前のようにチョビヒゲだのなんだのと罵詈雑言浴びせるスタイルじゃなかったようだが。
 すがすがしい表情なんて書いてあるが、ハシシタ内心は地団駄踏みたいだろうな。愉快(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
?
暫し似たようなネタ続くかもしれませんm(_ _)m


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー