◎ お泊まり

宅飲みしつつのお泊まり。
彼ではないです。元彼。


先月、たまたま会って飲み行こうって話にはなってて、どうしようかってLINEで相談したところ…。

『どうせならうちくる?
そのまま泊まってけば?何もしないし。笑』

なんてことを言われ…。
でも、こいつは本当に何もしないだろうな、って思ったから行ってきました。
自分いいのかな、と思いつつでも話したいこともあって。
土曜日、向こうの仕事終わりに合わせて最寄り駅まで行って、合流。
スーパーでお酒を買い込み、元彼宅にお邪魔。



ご飯つくってもらって準備してもらって、その間わたしは漫画読んでただけ…。
女子としてやばい。
むしろ泊めてもらう立場で何もしないって人としてどーなの…。
「いいからいいから」
「お客さんだから気にしないで」
そんな言葉に甘え、本当に何もしなかった…。


作ったもらったご飯を食べつつお酒を飲み愚痴やら悩みやら諸々を話し、気づいたら頭撫でてもらってた。
夜も、同じ布団で寝た。腕枕してもらって。

でも、それ以外は本当に何もなし。
キスもその先も。



居心地よすぎてやばかった。
だめだなー。甘えてしまった。
男の人に甘えるってなかなかしないんだけどな。
かわいくないわたしは、甘えることが少ない。
甘えている自分に耐えられない。なのに、甘えたい願望はある。

めんどくさい。分かってる。
だから、恋愛って向いてないんだ。






次の日もぐうたら。お昼過ぎまで寝たり漫画読んだり。
気づいたら15時過ぎてて、さすがに帰る。

あ、お昼ご飯の片付けは手伝った。お皿洗い。











他の人と付き合ったら来れないなーとか考えてしまって困る。
誰かと付き合わなくても、元彼との今の関係で十分かな、とも思ってしまう。
あれま、どうしましょう。

これは困ったことになったな。