スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アルコールと、電話

◎ 電話

こんばんは。

昨日、あの記事を更新したあと彼に電話。
でもわたし自身酔っ払っていてほとんど内容を覚えてない…。起きたときには電話は切れていて通話時間は1時間ほど。



今日彼とデートだったから昨日の電話について聞いてみると…彼は苦笑い。

「昨日すごかったよ。最後は電話切っちゃった。笑」
「早く一緒に住みたいって何回も言われた」
「でも同棲して自分(彼)がいないときが不安って言ってた」

わたしは何てことを…!
恥ずかしすぎて死ぬかと思った。何の羞恥プレイだ。
















でも、いっそよかったのかも。
酔ってなきゃ言えなかったと思う。
彼にもわたしの気持ち伝わったし。

酔わなきゃ言えない関係じゃよろしくないと思うけども、今回は伝えられただけでもよしと…しよう。
これからはちゃんと伝える勇気を持つ。











そんなことがあったから、今日は彼と同棲のお話を。
いつくらいに部屋を契約するか、買うものは何か、家事はどうやって分担するか、その他諸々…。

まだまだ先だけど、少しずつ準備始めていかなきゃね。

あなたの顔が見たい、いますぐ

◎ 今すぐ会いたい。



職場の飲み会の帰宅途中。















結婚してお子さんができた男性の話を聞いたからか、彼に会いたくなった。
何よりも彼との家庭が欲しい。
彼の子どもを産みたい。









飲みすぎたかな。

せがまれたら、もう


◎ きゅんきゅん(´^ω^`)

今更ながら、明けましておめでとうございます。
更新全然できてないのに拍手してくださる方がいて感謝の気持ちでいっぱいです…!
これからもそれなりに更新頑張るので見ていただけたら嬉しいです。

今年は、彼との同棲を目標に頑張りたいと思います。
でも、2人とも健康で一緒に過ごせたらそれでいいです。






土曜日、彼とのところへ行ってのお泊まり。
彼は日中テニスをしていたのでお疲れモード。ご飯とお風呂を済ませたら、お休みなさい。
…はいいんだけど、彼の部屋あったかくてお布団いらないレベルだったんですね。
だからついお布団から出ちゃうんです、わたし。
そしたら、夜中ふいに目が覚めたときに、彼がわたしをお布団の中に引っ張ってぎゅーってしてくるんです。
それに加えて、寝ぼけながら「んー」って言ってちゅーせがまれた…!かわいい!

でも、暑い。笑
何回もお布団から出て、何回もお布団に引き戻された。…暑い。
幸せだしかわいいので許す。
寝顔もいっぱい見れたし。


朝はドラゴンボールとワンピースを仲良く観る。笑
のんびりまったりなわたしたちです。






午後は歯医者さんの予定があったので彼が送ってくれたー。

途中、彼の車を少し運転させてもらった。練習。
彼の車そこそこ大きめなんです。だから、乗る前めっちゃびびってたわたし。
結果、恐ろしく快適に運転出来てしまった…!
普通車いいねー。憧れるねー。
乗りたくなってしまった。笑

彼からも「もう大丈夫だね」ってお墨付きをいただいた。
また運転させてくれないかな←









そんなわたしと彼ですが、今年もよろしくお願いいたします。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ