スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

thank you ***

◎ コメントRes.

あわわわわ、こめんといただいてしまった…!こんなblogにありがとうございます><///
どーしよう、すごく嬉しい!

とゆうか気づいてなかったけど拍手も今まで何回かしてくださった方がいたみたいで…お礼も言わず…申し訳ないです(´・ω・`)
拍手していただいた方々ありがとうございました!

追記にお返事しようかと。
続きを読む

10回の好き、


◎ 好きな人の好きなとこを10個あげてみる。

先週も1時間ちょっとしか会えなくて、今週末もわたしの予定で、土日会えない。月曜日会うかもだけど…。

更新することもないけど、気まぐれに更新したい衝動にかられて…。この話題1度やってみたかったから、笑


続きを読む

はやくはやく、


◎ 明日逢える

先週末はまきくんの予定と急遽入ったわたしの予定があって、予定外に会えず。会えないと思ってたときの嬉しさはすごいけど、会えると思ってたときの寂しさもすごい。
会えないって分かってたらまだいいのに。我慢できる。


たった2週間なのかもしれないけど、やっぱり寂しい。とゆうことで、明日は夜から一緒。早く会いたい。
土曜日は2人でディズニー行くんだ。1月に行ったばっかだけど、笑
だから、明日の夜から日曜までずーっと一緒。
そんなんで喜んでるわたしはおかしいんだろうな、と自覚はある。でも、まきくんが受け止めてくれるし、バランスとってくれるから。
まきくんじゃなきゃだめなんだろうな、

ありがとう、これからもよろしくね。


◎ 記念日

世間ではエイプリルフールでも、一応わたしにとっては、大事な日。去年のこの日から、まきくんとわたしは始まったんだ。

今までにも何人かと付き合った経験はあるけど、1年記念日なんて迎えたことなかった。それだけの恋愛しかしてなかっただけだけど。
信じられないくらい1年早かった。
春は2人で東京旅行行ってをた充。東京を観光ってしたことなかったから楽しかったなー。旅行のあとからまきくんのことほんとに好きだと思えるようになった気がする。
あと、まきくんの地元でお祭り行って、後輩くんと彼女さんとおーるしたり。初対面怖かったけど、今でもたまに会うってゆうから不思議だよね。笑
夏は浴衣着て、花火大会。好きな人と花火みるってすごく幸せだった。
県外にいる友達に会いに行って、海ではしゃいだり、花火したり。
秋は、まきくんの誕生日。わたしの地元で少し有名なイルミネーションを観に行って、そこで渡したプレゼント。1ヶ月も前から買ったからその1ヶ月不安で仕方なかった。喜んでもらえたのがほんと嬉しかった。
冬は、クリスマスに、ちょっといいホテル泊まって、お酒呑んでケーキ食べて…楽しかったなあ。
あとディズニーランド。わたしの誕生日祝いに。もこもこのかぶりものしても寒かったけど2人だからそれも楽しくて。楽しすぎて最後疲れて眠かったな。
誕生日の次の日会いに来てくれたまきくんだけど、別れるかもしれないことになっちゃった。電話も出てくれなくてメールも返ってこなくて。家まで会いに行って仲直りしにいったな。まきくんも驚いてた。笑
ボードも行って、どきどきしたけど楽しかった。負傷させちゃったかもしれなくてどうしようかと思った。怪我なくてよかった。



休日はほぼずっと一緒で、平日だってわたしが病んでたときとか、仕事に余裕があるときは会いに来てくれた。でも、全然飽きることなんてなくて、一緒にいれたらいれる分幸せだった。


今はまた春。これからもずっとずっと一緒にこの季節を迎えて笑いあっていたいな。
前の記事へ 次の記事へ