パリピ孔明と式守さんを観ました。パリピ孔明はギャグにフルスロットルの作品かと思いましたが、話もちゃんとしていて面白かったです。無名のシンガーソングライターの女の子が孔明の手助けにより成長をしていく話なのですが、三国志の話も上手く落とし込めていて面白いです。三国志を全然知らないのですが、面白いです。なので、三国志が好きな方なら刺さるかもしれない。面白いです。渋谷のハロウィンを地獄って言っていて笑った。間違ってはいない。式守さんは漫画を読んでいて、信じていたアニメ化でした。作画は滅茶苦茶良くて、原作者の拘りを感じる眼も力が入っているのは良いのですが、アニメよりも漫画の方が式守サンが格好良く感じます。何故でしょう。全体的にゆるふわ日常な雰囲気なんですよね。式守サンが格好良い時は作画や音楽は戦闘アニメみたいになって良いのでは。良く解らんですが。兎に角、格好良さが足りない。でも、兎に角、作画は良いし、式守サンが可愛い。


まあまあ大きい蛙がいっぱいに入ったネットを履いて暫し耐えると言う夢を見たのですが、もう軽い拷問ですよね。調べたら蛙の出て来る夢は幸運が上がるとありました。蛙をネットと臀部と太腿で圧迫して上がる幸運とは。抑々、蛙が出て来る夢は幸運が上がる訳で、蛙をネットと臀部と太腿で圧迫する夢が同じとは限らない。兎に角、気分は良くない。


友人にプレゼントする紅茶が届きました。紅茶のパックが封筒に入っていてオサレです。



(詳録220519)