猟奇の影

食卓で父がLJMの進捗状況を話すものだから、私の前ではネタバレは控えるんだと釘を刺しておきました。父は悪気はないのですが息を吸う様にネタバレする時があるので先に言わなければ。今の所言って良いのは玉木宏サンが出て来たか否かだけだ。待ち遠しくて、ずっと黒岩の二次創作漁っています。今更ながら黒岩って格好良いですよね。いや、格好良いのは知っていましたが。プロミスですし。

妹弐号がスクリームを良く知らなくてゴスフェの中身がシリーズによって異なる事を知りませんでした。良いか、犯人は全然違う人だけどサイコ野郎と逆恨みと言う点に関しては全員同じだ。ゴスフェは群にして個。個にして群なのだ。そして、我々もまたゴスフェであるのゴスフェはそういう存在だ。そして、総じて間抜けだ。スクリームを観ろ。


(詳録211004)

波導イケメン

DPリメイクの新情報でPVにゲンサンが居ましたね!!!!遂にリメイクゲンサンが御出でなされましたよ!!!!うへえ、格好良い!!!!リメイクならではの新モーション!!!!有り難き幸せ!!!!ええ、めっちゃ格好良いんですけど。ずっとモーション見てるわ。舐め回す様に見ますわ。早くこのミステリアス暇人イケメンとリメイク洞窟デートしたいですわ。ゲンサンはもっと人気があっても良い。モミサンも紹介されてましたがやはり美人ですね。DPtをした時はもう少し可愛い寄りの御姉サンに見えたのですが、実際は美人寄りなんですね。でも、笑った表情はやっぱり可愛かったです。モミサンとのリメイク密林デートも楽しみです!


手元にイヤホンがなかったので仕方なく、コンビニで買おうかと思ったらOサンにコンビニのものなら家電量販店で買った方が良いし、御勧めがあるとの事で、勧められて買ったのが添付のイヤホンです。凛として時雨のピエール中野サンが監修したイヤホンらしいのですが、音は良かったと思います。御家にある有線イヤホンの片耳が恐らく聴こえなくなっているので丁度良かったです。見た目もオサレ。


OWで新マップ来たかと思ったらまたデスマッチでした。2の発売日がまだ確定しないなら、デスマッチではない新マップが来ても良いと思うのですが。2に注力しているのなら難しいかもしれませんが、デスマッチが来るならと思ってしまいます。それはそうとハロウィンもぼちぼち来ますね。


早起きして眠いです。眠い。



(詳録210930)

知らない場所へ連れ去って

父のLJMの進捗具合ですが、蘭たんサンが今日更新された動画まで追い付いていました。ひいいい!!!!ネタバレだけは何卒!玉木サンこと相馬の出番がいつなのか知りたかっただけなのに、危うくネタバレを喰らう所でした。危ない。危ないと言うか、もしかしたら少し掠ったかもしれないです。出番がいつか知りたかっただけなのに!もう何も調べない。全然、表に出ないから代わりをする人物が居るとの事なので、兎に角、先は長そう。ター坊が倉庫みたいな所に連れていかれたら多分出る。ター坊はよ連れ去られて。突然、連れ去られて。


テレビでモンブランのマロンソースをかける機械が拷問器具みたいに見えて、妹壱号に否定されたのですが、暗い部屋で自分が拘束されていて、突然、仮面をつけた人物が部屋にあれを持ってきたら拷問器具に見えるでしょうがと説明したら納得してくれました。解れば良いんだ。


加瀬サンが配信でアライズをプレイされていてチラッと覗く事があったのですが、今回、偶々見たシーンが鬱に次ぐ鬱だったので吃驚しました。後、作品で加瀬サンが演じられたテュオハリムが出て来て加瀬サンが喋ってるのかテュオハリムが喋っているのか解らなくなる。特に戦闘中。

踊り狂う間に

先日の健康診断の結果が届きました。特に問題はなさそうで良かったです。やはりヘム鉄がなければ貧血の魔の手から逃れられない様です。ヘム鉄の力を借りても要経過観察ですからね。血が足りない。我、血を欲す者也。数値だけ観たら改善の傾向になるとは思うのですが。後、去年とそんなに変わらないのですが、視力が低下傾向にあるとの事です。それはそうと来年こそは身長伸ばす。こんな私にも唯一伸びしろがあった身長だけはまだ諦めたくはない。半兵衛サン御誕生日おめでとうございます!!!!!!


父が遂にロストジャッジメントを始めてしまいました。何てこったい。一方、その頃、蘭たんサンはまっつんを置き去りにダンス部で踊っていたのであった。まっつんを放置して踊るダンスは最高だぜ。でも、このままだと抜かされてネタバレ喰らいそうで怖い。父が終わる頃には蘭たんサンまだ踊っているかもしれない。父がって言うか、結局、妹弐号がずっとやってましたね。もう、そろそろ自分でやってるだろうと思ったら焼きそばと白米を咀嚼してましたね。色々と何でや。半兵衛サン御誕生日おめでとうございます!!!!!!!!


半兵衛サン御誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!半兵衛サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(詳録210930)

天才軍師降誕祭2021

半兵衛サン命限り御誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!

先日よりも頑張ろうとしたのに結局、時間がなくなってしまいましたが愛はあります。愛しかない。毎年こんな事言ってる何も成長しない。誰も御前を愛さない。愛されるよりも愛したい。日記に空白が出来ていますが、そんな事より半兵衛サンの生誕を祝う事が重要であり、尊重すべき事柄なのです。祝福しろ!ハレルヤハレルヤ!!!!


半兵衛サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ