悪性摘出バースデイ

初めてマグマのカイロを買って、使ってみたのですが、全然、マグマにならないです。普通のカイロと変わらない。わからない。マグマなのですかこれ。この温度なら私、マグマに触れる。私がカイロを温かくするのが下手とは言え、1時間くらい冷たいままでした。マグマカイロの本気が知りたかった。

先日、訪れた公園に今日も来ていたのですが、あの御婦人とは逢いませんでした。あの方は一体何だったのでしょうか。何となく敬虔だった事は感じましたが。こんなに寒いのに割と子供達が遊んでいました。元気ですね。半袖半ズボンの子も居ました。元気が過ぎる。会話の前後は分からないのですが、小学生男子が「左乳を揉まれて負傷した」と言っていたのが気になりました。公園の近くにある神社で御神籤を引いたのですが、大吉でした。嬉しい。

本日は御誕生日でした。家族からはポール・ベタニーのサイン入り写真、ハイカットコンバース、磁気ネックレス、アーモンド・オレ、スマホケースをいただきました。どれも嬉しいのですが、ポール・ベタニーのサイン入り写真て。妹壱号からのプレゼントなのですが、ポール・ベタニーのサイン入り写真て。本物らしいですが、本物のポール・ベタニーのサイン入り写真て。本物なんですか。証明書があるのですが、何ていうかコピーにコピーを重ねた画質なのが気になる。態々、問い合わせて確認したらしいので、本物らしいですが、本物のポール・ベタニーのサイン入り写真て。フィルムが開けられんわ。と言うかどうしたら良いんですかこれ。てか、めっちゃ高かったでしょ。吃驚するわ。困惑。でも、嬉しいです。困惑しながらも嬉しいです。磁気ネックレスに関してはマグネループ的なもので良かったのですが、羽生選手も愛用しているものとかどうとか。マグネループが羽生選手になりましたね。ハイ。見たら分かる高いやつ。何はともあれありがとうございます!母からのプレゼントは保留です。言祝ぎの連絡を下さった方々もありがとうございます!マイカサンから若モリのイラストもらっちゃいましたようひょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!マセマティカル・マリグナント・アナイアレイト!!!!



(詳録230426)

漠然とした願い

早めの誕生日プレゼントに偏光オーバーグラスと一緒に墜落JKの新刊をいただきました。今回も面白かったです。新刊で希死念慮と言う言葉を知りました。いやあ、何だか素敵な言葉ですね。

そろそろ、OW2でも冬イベントが来るのではないかと調べたらもう始まっていて、雪合戦も復活したので、これはやらねばと思ったのですが、アプデが入ってしまったので寝ました。グッドスリーピング。

気のせいではなかったら雪が降っていました。寒過ぎて手が勝手に裂傷する。



(詳録230426)

襲撃ペカンナッツ

モブサイコが最終回でした。3期にして遂に完結しましたが、ずっと面白かったですね。キャラの点で2期が良かったのですが、3期の終盤は目頭が熱くなりましたね。最後までアニメでやって下さってありがとうございます!お疲れ様です!島崎サンはどうなったんですか!

突然、自転車で突撃販売をされて何となく買ってしまったペカンナッツショコラですが、滅茶苦茶美味しかったです。ペカンナッツが良く解らんですが美味しかった。もう少し早く突撃されていればHサンにも進呈出来たのに。値段はまあまあしましたが。カヌレも買いましたが、まだ食べてません。ペカンナッツだけ食べてました。カヌレは一時期、流行ったみたいですが、食べたことがないです。ペカンナッツが美味しかったのですから、このカヌレも美味しいのでしょう。開封していないので、まだ肉眼で確認していないのですが、カヌレが私の想像の3倍、4倍は大きい。ペカンナッツは美味しかったです。

父からの誕生日プレゼントに何が欲しいか聞かれて、スマホケースか磁気ネックレスと答えてしまいました。2つとも欲しいっちゃあ欲しいのですが、父にガスマスクが欲しいとは言えませんからね。若しくはモリソンのマスク。後、御家の掃除機を新しくしてほしいって言えば良かった。それから思い出したかの様にネットで磁気ネックレスを調べている所で蜜柑がほしい蜜柑がほしいと蜜柑に未練を残したまま死んだ幽霊の様に呟いてました。




(詳録230426)

虫王2023

新しい戦隊が御披露目されましたね。王様ベースなのだけは知ってましたが、昆虫モチーフも混じっていて、ネットではムシキングと早々にネタにされている様です。でも、キラメイ、全開、ドンブラと観て来た中ではデザインが圧倒的に格好良い。騎士風でマントは私の好みでしかない。話は少し不安と言うか、まあ、そこは観てみないと何とも言えませんが。この3年間の戦隊は最高に面白いので、その波に乗ってほしい。


チェンソーマンで未来の悪魔が声を発した訳ですが、何かちょっとイメージと違いましたね。一瞬、高木サンかと思いました。



(詳録230425)

冬アニメとギフト

2023冬アニメをチェックしました。観る予定のものは以下の通り。

リベンジャー
TRIGUN STAMPEDE
東リベ
NieR:Automata
終末のワルキューレ

予定は未定。秋アニメが豊作だった分、冬は少ないです。でも、これくらいが助かります。春は凄いらしい。それはそうと、金カム4期の続きはいつから再開する予定なのでしょうか。

Hサンへのプレゼントが恙無く届いたそうです。良かったです。何が献上しても喜んでくれるし、何を贈呈しても褒めてくれる。褒めマエストロ。贈り甲斐があります。ハイ。また機会があればよろしくです。

Oサンがタスクをし忘れたと言うので特に何も考えずにヒャッハー!と言ったらOサンもヒャッハー!と言う謎のシンクロが起こりました。どう言う感情で言ったのですか。

ミッション:インポッシブル新作のトム・クルーズのスタントが映画じゃなくて、もうリアルなので凄過ぎる。凄いと言うか恐ろしい。

悪魔の食べ物シュトーレン。



(詳録050425)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ