病院に行きました。眠いです。眠い。 新しい先生は白髪の眼鏡をかけた御爺サンでも女性でもなく若い男の人でした。ふっ、解ってはいたさ。どうせそうだろうと思っていたさ。何かまだ慣れていない感じが見て取れましたね。ハイ。腕や背中を診てもらう事もなく。ちゃんと診てもらった方が良いのは解りますが正直、そちらの方が私は楽です。駄目ですけどね。


それから薬局へ行き、薬を貰った女性が可愛い人でげへへへなんて思っていたのですが、薬を貰ったら直ぐに会計で呼ばれる筈が全く呼ばれなくてオッサンは戸惑いを隠せない。薬を貰うのに順番が前後するのは理解していますが会計で前後するのは可笑しく思い、確実に後から薬を受け取った方が会計を済ませて行き、え、これ帰って良いの?なんて思いながらぼんやりして十分待ってみたが呼ばれなかったので半泣きになりながら私の名前が呼ばれないと伝えると少し待てば呼ばれました。良かった良かった。


その後、ポプを叩いて来ましたが、もう語る程でもないです。ハイ。語るまでもない。グラハンサン、申し訳ないです。ハードPfが好き過ぎます。グラハンサンが好き過ぎます。しかし、これは実らぬ恋なのでしょう。片想いの方がきゅんきゅんじゃないですか。ハイ。きゅんきもだな。グラハンと言うピアノ怪人とハードPfと言う鬼畜曲が心底好きだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!デッデッデッデーン!CS13を買おうかなぁ。


大乱闘でも久方振りのチーム戦は語る程でもなかったです。語るまでもない程にぼろくそだった。何故、個人戦とチーム戦を両立出来ないのだ私は。下手くそだからだ。そうか成るほろ。消えたい。消えろ消えろ。


そんな訳で絶賛ミラクルメランコリーです。暫く私の事は方っておいて下さいまし。ハイ。どんだけメランコリーやねん。探さないで下さい。誰も探さんよ。綱渡りと言う曲を最近、聴いているのですが、本当に今日はその曲の様な日になりそうです。無い無い無い。何にもない。そうさ、オッサンには何もないんだ。