スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

さっき数ヶ月前に植えたじゃがいもを掘り起こしてみました。
バイト先から芽が出たじゃがいもを一個もらってきて、植えたら育つと聞いたので植えてみたやつです。

一個しか植えてないのにいっぱいになった。
味は判らんが、ちゃんと収穫出来るもんだな。

無題

昨日は夕方に突然ラーメンが食べたくなり、バイト終わりにちょっと遠回りしてラーメン屋行ってきました。一人で。
サラリーマンの中に混じって女一人カウンターに座ってるのは寂しかったです。

今日は用足しで一関市へ。黒せぶーん。
平泉の近くのセブンイレブンは黒いのです。

今日はちょっとお金を使い過ぎました。。

無題

色々忙しくてむしゃくしゃして気合いいれな!と思って金髪にしたらお兄ちゃんにちょう怒られた。

何故だ。

やったね

内村航平金メダル!
いやー夜中まで見てたかいがあったわ。
ちょっと他にミスが目立った感があったけれども、やっぱり強かったね!

今もう眠くてオチそうだけれども…。
昨日一昨日も4時まで起きてたし、朝は8時には起きたし、もう眠い眠い……。


夜中に更新通知届いた方、ごめんなさい。
表彰式みたら寝ます。

昨日

観てきました。
わたしは映画館が苦手なのですが、せっかく前売り買ったしということで。

思ったより空いてましたね。というかガラガラでしたね…。まぁ時間帯もあったんでしょうけど。
ほぼ中高生くらいの女の子でいい年した女二人若干浮いてましたが(笑)


個人的には思ったよりはストーリーがちゃんとしてたので面白かったんですが、展開がことごとく読めてしまってちょっと疲れました。
あの男の子が好きです。

まぁ…、後半ほとんど流し見みたいになってしまったんですが。
ただ座ってるのが苦痛なんですよ映画館って。
家で観るならなんかしながらとか出来るし映画自体は好きなんだけど。
……映画館にも喫煙席作ってくれないかしら。
終わってから即煙草を吸いに行きましたね。これが嫌で映画館にはめったに行かない。


あとオリンピックは体操だけみてる。あとは興味がない。うちの弟は柔道だけみてる。8月からバスの運転手さんになります奴は。
前の記事へ 次の記事へ