スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやはや

参った。
買い物行ってなくて今日の夕飯がなにもない…。

お腹すいた…。

仕方がないので、ぼちぼちコンビニに行ってきます。

我が町に唯一あるコンビニは21時で閉店します(笑)






ヒナちゃんお誕生日おめでとうございます
レコメンでもお祝いしますかね。
…まぁ、うちラジオ一切入らないんですけどね。

お腹すいた…。

間に合った

翔くん誕生日おめでと〜
…まぁ間に合ったというか今気づいたというか…(苦笑)


今月はお友達の誕生日もあってすっかり忘れてて4日後くらいにメール送ったら、「旧正月までにくれたから許す」と返ってきたのでちょっとホッとしました。

そんなわたしは旧正月にはまかないが赤飯でした。
…旧正月って祝うもんなんだね。

髪の色かえた

灰色にしたかったのにどこで間違えたか黒っぽくなった…。

こんなに暗くなったのはひっさびさですね。

よ〜く見ればうっすら灰色。

やっぱり一回色抜いてからやればよかったかしら…。

ブリーチ剤ケチったから…?

光にかざすとがっつり灰色だけれどもぱっと見は黒です。


山Pのドラマみてますが、これ結構好きかもです。

まるちゃんのドラマは録画してまだ見れてないのです…(>_<)
単発ドラマの時から面白いなと思ってたので連ドラが嬉しく、わたしには珍しく全部録画する気です。

しかしわたしは相変わらず暗い髪色が似合いません。

無題

弟が北海道に戻るので盛岡経由で空港まで送ってきました。

我が家で一番運転しにくいが唯一ETCついてる義姉さんの車で(笑)

搭乗はじまってバイバーイと見送ってるまさにそのとき録画予約を忘れたことに気付き、にいさん急かして即刻帰りました。

部屋についたのが18:56。ぎりっぎりセーフでした。

はぁー良かった。

あけました

本年も利那子さんをよろしくお願いします。

わたしは正月休みが5日〜7日なのですが、もうね、昨日今日はとんでもなく忙しかったよ…。

あぁ早く引っ越したい…。

あとメールアドレス変更したんで、お知らせメールが届いてないぜってお友達は電話ください。


いま弟がきているので、休みになったらどっか連れて行ってあげようと思います。

しっかし外、大吹雪だよ。
前の記事へ 次の記事へ