スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来週末あたり

東京の友人のところに泊まりがけで遊びに行く予定です。
予定は未定です。
9月いっぱいひまらしいのでおそらく大丈夫でしょう。

来月末には北海道に行きます。
弟に会いに。船で。泊まるの健康ランドですが。
金ないしね、貧乏旅行です。
自衛隊は今年はロクに夏休みが取れないようで大変そうです。

それとさっきから部屋の中を飛び回っている一匹のハエが激しくうっとうしいです。
やたらとすばしっこくてなかなかしとめられない……。

いやはや

『ガチでデートっぽい』でなく『ガチでデート』ですよね、コレ。

あ、判らない人は深く考えなくて結構です。
この興奮を自分の中で処理出来なかっただけです。

帰宅

やっぱり休みボケしてました。
要領が悪いというかなんというか…。

ぐっと涼しくなりましたね。
長袖Tシャツに七分丈のジーンズでちょっと肌寒いくらいでした。


それと、うちは兄も弟も大型免許持ってたり交通ルールには厳しい家なので、制限速度に+10km以上にならないように走るのですが、それでもガンガン追い越されるんですよね。

マナー守ってるのに遅い方が悪いんだといわんばかりに煽られるのは、若干イラッときますね。

昔、免許取り立ての頃わき見運転で電柱に激突したときはこっぴどく怒られましたね、兄に。

コーヒー一杯飲んだら風呂入ろう。

一昨日

盛岡にて久々に友人に会いました。

わたし的にはかなりカジュアルにしていったのですが、やはり派手だ派手だといわれましたね(笑)

カラオケ行ってプリクラ撮っただけであっという間でしたが、とても楽しかったです。

土曜日まで呼び出しがない限りは夏休みなのですが、休みボケしそうなので1日くらいは呼び出しがあってほしいものです。

月曜日

部活のOG会なるものが盛岡であります。
今日めちゃくちゃ忙しくて帰るのが遅かったので、まだお洋服を決めていません。

黒でいくかピンクでいくか悩みどころです。

マニキュアをピンクにしたので、やはりピンクのお洋服で行こうかしら…。
前の記事へ 次の記事へ