スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

成長記録 \(◎o◎)/

買い物行ったら、旦那の友達の赤ちゃんに会った!七ヶ月くらいらしいんだけど、うちの娘と身長と体重がたいして変わらない!!!四ヶ月と七ヶ月の赤ちゃんがたいして変わらない大きさにビックリ!うちの子大きいとは思ってたけど、やっぱり大きいな(笑)
スーパーとかで見かける赤ちゃん見て、「まだ小さいから二ヶ月くらいだろうね〜」って旦那と話してたことあったけど、実は同じ月齢くらいだったんじゃないだろうか( ゚д゚)
大きいのはいいんだけど、前もって買っておいたミニーちゃんの福袋に入ってた服がなかなか着れずに押入れいきかも(´;ω;`)
何はともあれ、これからもすくすく健康に育ってくれればいいな☆

寝返り

夜中オムツ替えようと思ったらコロンと寝返りしたー!坂道とか利用せずに成功!
それ以降はせっせと寝返りしてる(*´ω`*)
でもなかなかビデオカメラにはおさめられない。

成長記録 4ヶ月10日

寝返りしたー!!
ざぶとんの坂を利用してだけど。
肝心の初寝返り見逃したよ。気付いたら腹ばいしてた!
ますます目が離せないー!!

乳児湿疹

薬もらって3日目くらいだけど、だいぶんよくなったー!!
昼間のぐずりも少なくなって、かゆかったからぐずってたのかも…と思う。
早く病院連れていけば良かった。ごめんね。


一昨日、漫画レンタルしてきた!まさかのまさか、借りられてたΣ(゚Д゚)全部いっきに借りるつもりが4冊しか借りれなかった。次行った時はあるといいな。

はまってる曲

とんとんトマトちゃん(*^^*)
歌もトマトちゃんもかわいい〜!

赤ちゃんが泣き止む歌ばかり聞いてて、カフカくん、トマトちゃん、パンツのやつ、あとパンダとか出てくるやつのエンドレス(笑)


明日は友達とランチ楽しみだなー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー